• ベストアンサー

フラクセルレーザーは・・・

petittinの回答

• petittin
回答No.5

こんにちは! 亜麻仁油ですが、これは私が食べているんですよね。ヨーグルトを食べるスプーン1杯分くらいは摂っています。 亜麻仁はすぐに酸化してしまうので、開封後1ヶ月で消費してください。 一番のおすすめはオメガニュートリジョン製のものでしょうか。(容器も遮光されているので安心です) 親友はなにもせずに落ち着きましたよ。ただ彼女はニキビを潰していたので痕があります。 父も赤ニキビがたくさんできて、その後落ち着いたけれど、肌が別人のようになってしまいました。 レーザー治療もいろんな種類がありますよね。 専門医の方も回答されているみたいなので、安心ですね。 食べ物系はもしよろしければ。お肌にはいいですからね。りんごも亜麻仁油も。