• ベストアンサー

ヤフーの入力補助でadと入力すると過去の履歴

ヤフーの入力補助をONにして、adと入力すると、恥ずかしい話ですが、過去の変な入力履歴がたくさん出てきます。家族で使うパソコンなのでどうにか出ないようにしたいんですが、よろしくお願いします。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Yahoo!の「キーワード入力補助機能とは( http://help.yahoo.co.jp/help/jp/search/search-25.html )」によると、 > 「関連検索ワード」の情報は、Yahoo!検索の利用者が入力したキーワードや、その組み合わせを機械的に収集・処理した結果をもとに、検索キーワードの組み合わせなどを自動的に表示しています。 > キーワード入力補助機能では、お客様個別の入力履歴や、キャッシュ情報などは利用していません。 とのことです。

da23457qb3
質問者

お礼

ということは、私の入力履歴では、ないということですね。これで言い訳できます、ありがとうございました。(*^_^*)