• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗みたいなエッチを嫌がる彼)

風俗みたいなエッチを嫌がる彼

happy-h-123の回答

回答No.7

マンネリ化ともいるかもしれませんが 彼としたくないのなら、しなければ良いのです。 彼とエッチで傷ついてばかりなら、別れて新しい彼を見つけるのも良いかもしれませんね。 悪気はないのかもしれませんが、彼の思いやりのない言動をみていると、気の毒になりますねぇ。 せっかくのあなたの優しさを理解できる新しい彼を探しながら、今の彼に自分の気持ちもちゃんと伝えるように話し合ってみるというのが良いと思います。

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは 彼に気持ちが伝わらなかったのはとても悲しかったです。 やはり自分の気持ちを伝えました。 なぜ泡姫と言ったのかも・・・・ 彼の勘違いではありましたが・・・やはりしこりになってしまって・・・ 彼とセックスが内心不安で仕方ありません。 セックスは好きだけど辛さが思い出しちゃうんですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • やったことあるエッチな遊び、やってみたいHな遊び

    妻(又は彼女)とやったことあるエッチな遊び、やってみたいエッチな遊びはありますか? うちのカミさんはローションマットが好きで、ラブホでヌルヌルプレイします。 結婚して1年半ですが毎月1回かかさず遊んでます。 マットがないホテルが多くてマイマットとローションをわざわざ買いましたw カミさんが上じゃなくて私が上で全身洗いやマッサージをします。 その後は部屋でヌード撮らせてくれます。 やってみたいのは1日全裸で過ごさせたいですね。 外出以外の家事を裸でしてもらって、食事や寝る時も裸のまま。

  • すっごくえっちなこと大募集☆

    別に普通のえっちに飽きたわけじゃないんです。今の彼氏とはもう長いので、私の性感帯も、どうしたら感じるかという事も熟知されてる(笑)。週2くらいのペースでえっちしてるけど全く飽きない。逆に毎回非常に気持ちいい☆ でも、もっともっとえっちでいやらしくてコーフンする事をしたいんです(笑)。但しSMちっくなのはナシ。紐とかローソクはいかにもって感じで嫌ですね。えっちな体位とか、すごく恥かしいプレイ等を知りたいです(なるべく屋内でできるもの)。精神的に非常にコーフンして、もう耐えられないっていうオススメのプレイ、体位など、なんでもいいからとにかくコーフンするための手法を伝授してください!(笑)男女どちらの立場からの意見でも結構です。お願いします☆

  • 21の女子大生です。街でよく風俗のスカウトに声をかけられます。 顔は普

    21の女子大生です。街でよく風俗のスカウトに声をかけられます。 顔は普通ですか、スタイルはよくて、デカパイです。お金もほしいし、エッチなことは大好きです。でも風俗はハイリスクだとききます。お店は マットヘルスです。ローションまみれで客の相手をするそうです。風俗経験者のかたいたら、いろいろ教えてください。

  • エッチのテクニックを考えますか?

    男性に質問です。。。 40歳なのですが、彼とのエッチで。。。 まだお付き合いし始めたばかりは誰でもノーマルにエッチをすると思います。 私も彼も半年が過ぎ。。。流れで、大胆になってしまいいろんなプレイをしますが。。。。 男性は彼女に気持ちよくさせる為にお勉強しますか? 考えたりしますか? 私の場合は、もししていたら凄く嬉しいです。 私もお勉強してエッチ本でお勉強します。 男性はどうやってお勉強するのですか? 教えてください。

  • マットプレイとエッチについて

    自分は31歳です。彼女は25歳です。 今の彼女とは4年位付き合ってますが先月位から、彼女がマットプレイしてみたいと言い出したのです。楽しいよって言うんですが自分自身は今までマットプレイは未経験です。ネットで検索すると密着して良い感じみたいなんですが良い感じなんでしょうか? 何かマットだと風俗店のイメージがあるのでマットは、そんなに良い事なんですか?今までマットがあった時もあったけど気にする事なかったので何故急にマットがしたいと言い出したのか疑問もあります。 彼女とHの時は、その時の気分とかでスキン付・スキンレスの時があるんですが安全日なら子供は出来ないとか言いますが実際どうなんでしょうか? ホテルに入って体の関係なしとは、おかしいですか? 自分は今の彼女と風呂だけ入りカラオケしたり昼寝とかしてフリータイム過ごす事もありました。特にやりたいって気持にはならなかったです。 いい歳超えてくだらない質問ですいません。

  • エッチについて気になること質問

    スペックです。 20代です。 普段は陰茎に皮をおおうことも出しておくこともできます。 エッチ経験は少ないです。 心因性EDで一人エッチのときは持続力はないですが勃起します。 エッチのときはなかなか勃起しませんが、陰茎を触ってるエッチなことを想像すると勃起します。 ただし持続力がありません。 (1)通常ずっと皮をおおわず出しておくことはできますが、自分の場合仮性包茎ではなく包茎なしといえるのでしょうか? (2)どちらでも可能ですが、皮は剥いておいたほうがいいのでしょうか?一般的には皆さんどうされてるのでしょうか。 (3)自分がおかしいのかわかりませんが、美人、可愛い、スタイル良いなど自分の理想的な子じゃないかぎりはなかなか勃起できません。またそのような場合の子でも、想像や相手の部位を愛撫または逆に愛撫されるでも勃起しません。ただし、陰茎をこすられたりすると勃起はできます。 これはやはりEDでしょうか?皆さんはもうエッチ前、エッチの愛撫のときなど陰茎を触らなくても毎回勃起できるのでしょうか? (4)フェラされるときですが、自分はゆっくりこすられたら気持ちいいのですがだいたいの女の子ははやくこすってきます。それが一般の人は気持ちいいのかもしれませんが、私の場合痛みを感じて痛いだけで気持ちよくありません。 私が性経験が少なく、陰茎が未開発?なのでしょうか。 確かにローションをつけなくて陰茎上側を強くこすられたり、シャワーを強くかけると痛いです。 (5)勃起の持続力が低いのですが、勃起しても3分以上持続しておくことが難しいです。 皆さんはどれくらいの時間勃起しておくことができますか?(エッチのとき) (6)風俗で時間15分で性行為をする場所がありますが、あの場合、服を脱がしたら愛撫などせずすぐエッチしていると思いますが、そういう場合はローションを使わないと無理でしょうか? つまり風俗嬢とかはローションがないと厳しいものですか? (7)自分はクンニに抵抗があります。ですのでしたことありません。 女性のクリトリスを舌で舐められるのをだいたいの女性は喜ぶものなのでしょうか? クリトリスを舐めながら指でGスポを刺激させることで女性は一番気持ちいい?潮を吹きやすいとか聞いたのですが本当ですか? (8)エッチをするとき、挿入前にクリトリスやGスポを刺激しすぎて相手がいっちゃってもう気持ちよくなくなるといわれた経験があります。 刺激はほどほどにして挿入してしまったほうがいいのでしょうか。 愛撫~挿入までの時間の取り方に悩んでいます。

  • 彼の泡姫になりたいです。

    大人のオンナです。 バカな質問と思わないでください。真剣な質問です。 大人のカップルですが、彼と私仲良しですが、なかなか会えずに苦しんでいます。エッチ本や動画でお勉強もしています。彼はこっそりしているようです。 彼は浮気はしていないようですが、やはり単に男としてソープに興味あるようです。 (行ってはいないようです。) そんな彼の為に「私はダーリンの泡姫よ」と言いました。 友達にこっそり動画を借りてソープものを見てお勉強しています。(本格的なお店のもの) 垣間見る彼のうっかり『過去のソープ経験暦』を聞いてしまうと『黙ってりゃいい気になって』とも思いますが・・・ 私はオンナなのでお店の事はわかりません。 どんな事が気持ちよかったですか? こんなこと、彼女もしてくれたらいいのになと思うことがあればズバリ教えてください。 友達曰く「な~んにもせんでいいから気持ちいいんよ」と言う友達もいました。 人それぞれだと思いますが、それぞれのいい経験を教えてください。 彼にはこう言っています。 「お店はいかないでね、だからソープの動画をもってきてあげる。ダーリンの好みのやつね、感触はわたしのお口を思い出してね、高級店よ」 と言いました。彼は笑っていました。 私達は本当に会う時間がわずかなのです。 その事で苦しんでいたからです。 もうそろそろ処女暦1ヶ月です。 よろしくお願いいたします。

  • 風俗に行く人と行かない人の違い(長文です)

    このカテゴリを読んでいると、奥さんの産前産後に旦那さんが風俗に行ってショック、とか、彼が私とエッチしているにも関わらず、風俗に行ってショックとか、あるのですが、風俗に興味のない人は全く興味ないですよね? うちの夫も、風俗には全く興味がなくて(性欲はたくさんあり、非常にエッチなのですが)「なんで、行きたいと思わないの?」と聞いたところ「愛のないエッチはしたくないし、風俗に行くお金があるなら趣味(バイク)に使いたい」との事でした。 ここで風俗に行く人のコメントを見ると「女は百通りのエッチをしたがり、男は百人の人とエッチがしたい 。要はハンターの気持ち」と書いてあったり、「風俗に行けない人は臆病だからだ」と書いてあったりしますが、夫はどれにも当てはまらず、夫婦して「そういわれれば、なぜなんだろう?」と話題になっています。 そこで、皆さんに質問なのですが、 <風俗に行く人は>奥さんや彼女が知って、悲しむ事が分かっているのに、やめられないのは、どうしてだと思いますか? その理由が「他の人が、どんななのか知りたいから、興味があるから」の場合、そのことで悲しむ誰かがいるのに、興味が勝ってしまう理由はなんだと思いますか? また <風俗に行かない人は>病気がうつったらイヤだから、他の事にお金を使いたいから、愛がないエッチはいやだから、潔癖性だから、ナンパするから、の他での理由はなんですか? 私は、今、妊娠中で切迫早産で、性欲旺盛な夫には応じてあげられないので「絶対にばれないように細心の注意を払って」風俗に行くのはオッケーと言ってあるのですが(だって、私が知らなければ、してないのと一緒ですもん、でもばれたら激怒)、これって、夫が風俗が好きじゃないから言えるんでしょうね・・・。さすがにバンバン行く人に、同じ事は言えないですもんね。

  • 彼の風俗通い

    4年付き合った彼氏がいます。 私と出会う前、風俗(マットヘルス)に頻繁に通っているようでした。 もう通わないと約束してくれたのですが、先日また行っている事が判明しました。 しかも私と付き合ってから何度か行ったようです。 病気は怖くないのかと尋ねると怖いけど自分の気持ちが抑制出来なく行ってしまったと言います。 私にも病気がうつるって分かってるよね?と聞くと、分かってるごめん…と言います。 因みに彼は心療内科に通い薬を飲んでいます。 彼の心の支えにもなってきました。 そしてEDです。 なのでセックスは出来なく私だってそれが不満だったのに酷い裏切りだとかなりショックでした。 もう裏切らないのでこれからも今まで通り付き合って行きたいと言うのですが信用できますか? 風俗通いは治りませんよね? 皆さんのご意見お待ちしています。

  • 援助交際 風俗嬢経験 彼とエッチができない

    自分の過去をどう処理していけばいいのか悩んでいます。(ずっと心に引っかかっています。) 十代の頃、援助交際をしていました。当時は軽い気持ちで、罪悪感もありませんでした。 親が厳しくバイトは禁止、とにかく勉強をしていい学校・いい就職をという感じでした。 だから、お金も入るし、親の期待に応えてばかりの自分に嫌気がさして、反発したいという気持ちもあったように思えます。 その後、ヘルスで働くようになり、箱ヘル、デリヘルと4年勤めました。昼間は大学生、夜は仕事と親にはばれず過ごしてきました。 このままではいけないと、就職を機に、風俗の仕事は一切やめ、収入もかなり減りましたが、今は地道に働いています。 そして最近、彼氏ができました。けれどもエッチをしたくないんです。 エッチ=商売という最低な考えが自分の中にあるのかもしれません。なんとなく、体を求めてくる男性に嫌悪感を感じてしまいます。 「この人は、エッチしなくても私のことを好きなのかな?」と疑心暗鬼になって、わざと拒んでしまうのかもしれません。 試しているようでいやなのですが、求められると拒んでしまいます。男の人を信じられない自分がいます。 この苦しい気持ちを背負っていくことは、自分のしてきたことへの罰なのかななんて思います。でも、彼は関係ないし、本当に一緒にいて楽しく、このまま将来を考えたいと思える人です。 手厳しい意見でかまいません。どうすれば、彼のことを受け入れられるようになるのでしょうか。 気持ちの切り替え方が分からず、もうやめて何年も経つのに風俗嬢だった自分が頭をよぎってしまいます。 わけのわからない文章ですみません。よろしくお願いします。