• 締切済み

タロットのリーディングをお願いします

現状をタロットにて占ってみましたが解釈の仕方を教えていただけないでしょうか? 夫婦の関係について   過去・・・太陽    現在・・・恋人 逆位置   未来・・・力  逆位置   影響・・・月 夫の妻への気持ち   過去・・・戦車   現在・・・審判 逆位置   未来・・・星   影響・・・法王 夫と愛人の関係   過去・・・魔術師   現在・・・塔   未来・・・皇帝 逆位置   影響・・・恋人 逆位置

みんなの回答

  • mamoru333
  • ベストアンサー率39% (17/43)
回答No.1

夫婦関係 輝かしい過去に惑わされ 現在に不満を持っている。 月の影響で未来に対する 力は失われていくでしょう。 夫の妻への気持ち 気負いをもって尽くしていましたが マンネリ化が進んでいます。 輝かしい未来を求めているようですが 絶対的な価値観の存在が お互い邪魔になるでしょう。 夫と愛人の関係 突然の出会いによって もたらされたものは 時間がたつにつれて危ういでしょう。 ただし、価値観の変化と共に 貴方も変化しなければ いけないかもしれません。 解決策 死神(逆) 法王 女教皇 今までの常識をよく見つめなおし、 誠実さをもって対応すればだんだん 良くなるでしょう。と、でました。

qwe55
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます。 最後のコメントに救われました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロットカードのリーディングおねがいします。

    好きな人のこれからを占いました。 過去 戦車 逆位置 現在 女教皇 正位置 未来 法王 正位置 影響カード 星正位置です ただ、状況が変わった為、次の日もしました。 過去 法王逆位置 現在 恋人正位置 未来 運命論逆位置 影響カード 審判正位置です。 わからないので、よろしく、おねがいします。

  • タロットリーディングお願いします

    もう、彼とは終了してしまったかもしれないのですが 参考 https://okauth.okwave.jp/qa4665687.html 1ヶ月前と先週にネットのタロット占いをしたときとの結果を見ていただいて、どう解釈したらいいのか教えていただけないでしょうか。 ただ、過去のカード等忘れてしまっています。すみません。 1ヵ月前「遠距離の彼と今後どういう状況になるか」山手えりなさんのサイト  過去  → ??(確か皇帝 正位置だったような)  現在  → 法王 逆  未来  → 正義 逆  周囲の状況 → 魔術師  対応策・行動 → 隠者 逆  願望  → 女教皇  結果  → 戦車 先週「遠距離の彼との今後に不安がありますが、どうなりますか」west miraさんのサイト  過去  → ??(そんなに悪いカードではありませんでしたが忘れてしまいました)  現在  → 節制(逆)  未来  → 正義(逆)  周囲の状況 → 隠者  対応策・行動 → 魔術師(逆)  願望  → 戦車  結果  → 恋人 タロットは頻繁にやるもんじゃないとは分かっているのですが、切羽詰ってしまっているもので。 もう諦めようかと思っていたのですが、占いの結果を思いだしてもしかして、状況が変わる何かが起こるような気もするのですが。。。 ただの諦めの悪い女なのでしょうか。 対応策・行動が隠者(逆)だったり魔術師(逆)だったり。 もう今は何もする気も起きないのですが、そういうことなんでしょうか。 それなのに結果がいいカードですが、どう読み取ればいいのでしょう。 皆さんだったら、どうリーディングしますか。 参考にさせてください。

  • タロットのリーディングお願いします。

    はじめまして。 私には、好きな人がいます。 最近その彼が、彼女と別れたので、告白しましたが振られました。 その彼に近いうちに、彼女ができますか?という質問で占いました。 タロット占い師の濱口さんが好きなので、濱口さんの人型スプレッドを参考に占いました。 カードを5枚展開します。 1枚目(彼の頭で思っていること)魔術師の逆位置 2枚目(彼の現在)月の正位置 3枚目(彼の未来)法王の正位置 4枚目(彼の深層心理)審判の正位置 5枚目(彼の過去)太陽の正位置 私なりに解釈した結果は、 深層心理に審判の正位置がでているので、彼は心の中で前の彼女との復縁を望んでいるのかなと思いました。 でも魔術師より、自分に自信がない? そのため現在は不安な状態。 でも未来には法王の正位置なので、精神的に落ち着く?恋愛の準備ができるのかなー?と。 そんな風に解釈したのですが、タロットを始めたばかりで自分の解釈に、自信がないので、今回質問しました。 タロットにお詳しい方、自分ならこう解釈するな等ございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングお願いします。

    タロットのリーディングお願いします。 ラバーズブリッジです。 1.相手の気持ち 女帝 逆 2.相手の過去 皇帝 3.相手の原因 恋人 4.相手の近い未来 隠者 5.相手の未来 悪魔 逆 6.あなたの感情 力 7.あなたの過去 死神 8.あなたの原因 塔 9.あなたの近い未来 魔術師 10.あなたの未来 運命の輪 逆 11.現在の互いの状況・相性 愚者 逆 12.トラブルと対策方法 審判 逆 私には曖昧な関係の男性がおり、その彼との事を占いました。 彼には恋人がいるのかな?とか、私は都合の良い関係で私には興味がなく、無駄な恋の様な気がします。

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロット初心者です。 タロットリーディングをお願いします。 ・ダイアモンドスプレッド ・大アルカナ使用 ・相方(恋人)が半年以内に出来ますか? 2年前に失恋しました。かなり公私共にダメージを受けました。 相手が近くからいなくなったので やっと最近傷が癒えたかなと思っていたら また戻ってきたおかげで気持ちがピリピリしています。 ですが相手の事は気にせず前向きに行動して行きたいと思っています。 (1)現在の状況・・・正義・正位置 (2)変えることのできない事柄・・・塔・正位置 (3)変わりつつある事柄・・・戦車・正位置 (4)薄れゆく事柄・・・恋人・逆位置 (5)表面化してゆく事柄・・・魔術師・正位置 (6)周囲の状況と影響・・・力・逆位置 (7)潜在意識・・・節制・正位置 (8)過去の要因・・・死神・逆位置 (9)近い将来・・・悪魔・正位置 (10)未来、最終結果・・・女帝・正位置 近未来でネガティブな事柄、未来でポジティブな事柄?? よろしくお願いいたします。

  • タロットリーディングお願いします!

    つい先日も質問させて頂いたばかりなんですが、 またもやリーディングがうまくいかず。。 お力をおかし頂きたく質問させていただきました(>_<) 前回気になる彼との未来でしたが 今回は吹っ切れない彼との未来について。 (前回の人とは別人です。ややこしくてすみません(>_<)) 友達以上恋人未満の関係でした。が、 私はちゃんと好きでした。彼は多分私の気持ち気づいてます。 この関係が嫌で終わりにしました。 頭では整理されてても、心がどうにも忘れさせてくれません。 何か対策はないかと、タロットしてみました。 やはり難しいですm(_ _)m 彼との未来はどうなるか ラバーズブリッジ13枚です。 よろしくお願いします(>_<) 1 相手の状況 マジシャン逆 2 彼女の状況 愚者 逆 3 相手の過去 塔 正 4 相手の過去の背景 法王 正 5 相手の未来 運命の輪 逆 6 相手の未来の背景 世界 正 7 彼女の過去 皇帝 逆 8 彼女の過去の背景 力 正 9 彼女の未来 月 逆 10 彼女の未来の背景 戦車 正 11 相性(架け橋) 正義 正 12 対策 女帝 正 13 結果 星 正

  • タロットのリーディング

    タロットのリーディングをお願いしま す。 閲覧ありがとうございます 現在私には彼女がいます。 そして色々あり別に好きな人もいるのですが その好きな人というのが今の彼女の友達で しかも彼氏持ちなんです そんな子にアプローチしてみたところ 、あなたには興味ないって感じだったので 諦めてしばらく何もしないでいると 勘違いかもしれませんが最近その子が私が見てないときに私のことを見てるのでどう思われてるのか気になりタロットに頼りました。 出たカードは 自分の気持ち:法王 逆位置 相手の気持ち:死神 逆位置 二人の未来:魔術師 逆位置 でした。 タロット初心者なので意味を解くことがよくできません 誰か代わりにリーディングお願いします…

  • 片思い…タロットのリーディングをお願いします…

    はじめまして。 タロットのリーディングをお願いしたいです。 片思いしている人がいます。 ですが、過去に私が彼の心をとても傷つけてしまったことがあって そのことが原因でずっと会っていません。 彼にそのときのことを謝りたい。 でもどうしたらいいのかわからなくて、タロットで占ってみたのですが 私はタロット初心者でリーディングがまだうまくできません。 カードが言いたいこと、示している内容を、 できるかぎりでいいので具体的にリーディングしていただきたいです。 よろしくお願いします。 次の四つのことについて占いました。 多くてすみません・・・ <片思いの彼と私の現在の関係について>※ケルト十字法(22枚)   現在    節制   逆位置   障害    魔術師 正位置   意識    法王   正位置   潜在意識 女帝   逆位置   過去    審判   正位置   近い未来  太陽 正位置   自分自身 恋人   逆位置   周囲    正義   正位置   進展    死神   逆位置   最終結果 星    逆位置 <いまの状況を良くするためにするべきこと>※フォー・カード・リーディング(78枚)   過去     ペンタクルの4   逆位置   現在     ペンタクルの女王 正位置   障害・対策  ワンドの女王    正位置   未来     カップの5      逆位置 <彼とまた会えるときが来るのか>※ワンオラクル(78枚) ワンドの7  正位置 <どこに行けば会えるのか>※ワンオラクル(78枚) ペンタクルの5  逆位置(←このカードから連想できる場所が思い浮かばないです・・・) どうぞよろしくお願いいたします。

  • タロットリーディングお願いします。

    一月前に別れた彼との復縁を占いました。 ヘキサグラムで彼の私への気持ちを見ました。 初心者で参考本を見るしかなく、宜しくお願いします。 大アルカナのみ 過去 星 正 現在 法王 正 未来 悪魔 逆 対策 魔術師 逆 環境 恋人 逆 願望 搭 逆 結果 皇帝 逆 小アルカナのみ 全てが逆位置です 過去 カップ騎士 現在 ペンタクルエース 未来 カップ5 対策 ペンタクル3 環境 ソード8 願望 カップ9 結果 ペンタクル王 どちらともなくギクシャクなり始め、表向きはお互いに納得して別れました。私は未練あります。 彼からは改めてメールで、楽しかった、ありがとうのメールがきました。日にち置いて私も、ありがとうとメールしました。 返信は直ぐにきて少しの世間話で終わりました。 別れの辛さは時間が解決してくれるかな…と呟いたら、そうだね…と返信きました。

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロットリーディングができる方にお願いします。 先月別れた元彼と復縁したいと思い、彼にメールで気持ちを伝えました。 以前、タロット占い師の方に彼の状況と気持ちをスリーカード法で見てもらうと、結果は「運命の輪」の逆位置でした。 「今、彼は一人で考えたい時期だから、もう少し待つように」と言われましたが、待ちきれずに再度メールを送ってしまいました。 その翌日、不安に思い、また彼の気持ちを同じ方法で占ってもらうと、結果は「吊られた男」の正位置でした。 また待つように言われたので、今度こそは根気よく待つことにします。 また、占い師の方から私の未来は「復縁できるか新しい恋が始まるかだ」とも言われました。 新しい恋も大切だと思いますが、今は彼しか考えられません。 そこで、ネットのタロット占いで彼とのこれからの関係を占ってみました。 私はリーディングできないので、どなたか代わりに解釈して頂きたいのです。 彼との関係 ヘキサグラム法 過去:審判(逆位置) 現在:運命の輪 未来:太陽 対策:ワンドの8 相手:ワンドの5 自分:ソードの5 結果:女帝(逆位置) 今までに見てもらった結果も載せておきます。 ◆元彼は現在私をどう思っているか スリーカード法 過去:節制(逆位置) 現在:恋人 未来:正義(逆位置) ◆元彼の気持ち(1回目) スリーカード法 過去:隠者 現在:力 未来:運命の輪(逆位置) ◆元彼の気持ち(2回目) スリーカード法 過去:太陽(逆位置) 現在:法王(逆位置) 未来:吊られた男 よろしくお願いします。