• 締切済み

タロットのリーディングをお願いします

現状をタロットにて占ってみましたが解釈の仕方を教えていただけないでしょうか? 夫婦の関係について   過去・・・太陽    現在・・・恋人 逆位置   未来・・・力  逆位置   影響・・・月 夫の妻への気持ち   過去・・・戦車   現在・・・審判 逆位置   未来・・・星   影響・・・法王 夫と愛人の関係   過去・・・魔術師   現在・・・塔   未来・・・皇帝 逆位置   影響・・・恋人 逆位置

みんなの回答

• mamoru333
回答No.1

夫婦関係 輝かしい過去に惑わされ 現在に不満を持っている。 月の影響で未来に対する 力は失われていくでしょう。 夫の妻への気持ち 気負いをもって尽くしていましたが マンネリ化が進んでいます。 輝かしい未来を求めているようですが 絶対的な価値観の存在が お互い邪魔になるでしょう。 夫と愛人の関係 突然の出会いによって もたらされたものは 時間がたつにつれて危ういでしょう。 ただし、価値観の変化と共に 貴方も変化しなければ いけないかもしれません。 解決策 死神(逆) 法王 女教皇 今までの常識をよく見つめなおし、 誠実さをもって対応すればだんだん 良くなるでしょう。と、でました。

qwe55
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます。 最後のコメントに救われました。 ありがとうございます。