• ベストアンサー

Windows7でワードパッドが起動できない

ワードパッドを起動させようとすると、 「Windows ワードパッド アプリオケーション は動作を停止しました」 というウィンドウが出てきます。 「rtf txt」 開けようとするファイルの種類やサイズ、ファイルの破損に関係なく、 パードパッドそのものが起動しません。 OS: Windows7(64) ServicePack1 ちなみに、PCを購入した初めからワードパッドだけ開けませんでした。 パードパッドを使わなければ支障ないのですが、 何かPCに原因があって、いずれ、急に壊れるのではと思うと、気になります。 詳しい方、よろしくご享受お願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GC508S
回答No.1

過去に、ワードパッドもコマンドプロンプトも開けない、という 質問が出ています。 http://okwave.jp/qa/q6788401.html

dddbb3
質問者

お礼

解決はしませんでしたが、ありがとうございます。