• ベストアンサー

TOKIOで元気が出る曲

bab34737の回答

• ベストアンサー
  • bab34737
回答No.3

私がお勧めするTOKIO兄さんの曲は、「あきれるくらい僕らは願おう」「ALIVE LIFE」「自分のために」「DR」「本日、未熟者」ですね。曲調も心が慰められますし、何より歌詞に意味があると思います。あとほかのバンドさんではQUEENの「friends will be friends」ですね。落ち込んでいるときは、心を音楽に浸透させるに限りますよね!私も兄さんたちにいつも助けられています。 参考になる回答かどうかわかりませんが、このようなものしかできなくてすいません。 がんばってください!