• ベストアンサー

八神純子について

美人で歌唱力のある稀な歌手でしたが今はどうしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147892
noname#147892
回答No.1

2011年5月、東日本大震災の被災地である岩手県陸前高田市や 宮城県南三陸町で支援活動をした。 同年秋に新アルバムを発売し、 11月2日にはSHIBUYA-AXで10年ぶりの公演を行う予定。 ってことですから、元気そう。

その他の回答 (1)

• lions-123
回答No.2

>八神純子について 美人で歌唱力のある稀な歌手でしたが今はどうしているのでしょうか?     ↓ 懐かしいお名前です。 「みずいろの雨」が大ヒットしたフォトジェニックなアイドル?美人系歌手でしたねぇ~ 近況:87年には渡米し、プロデューサーのジョン・スタンレーと結婚。現在もロサンゼルスを拠点に育児と両立しながら音楽活動を行っている。(リッスンジャパン) http://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%AB%E7%A5%9E%E7%B4%94%E5%AD%90+%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7GGIH&redir_esc=&ei=nMJQTozpCcmOmQWp9dC9Bg