• 締切済み

ブリーチをしたのですが

昨日、半年ぶりくらいにブリーチをしたのですが、夜中から汁らしき物(固まると白っぽい色です)が出始めて痛みは無いのですが少し痒いです。髪の毛ごと固まってしまって、最初は液の洗い流しが出来ていないのかと思い再びシャンプーをしたのですが、やはり頭から汁らしき物が出ているみたいで…今まで何度かブリーチをしていてこういう症状は初めてなのですが、皮膚科に行った方が良いのでしょうか。また、患部の髪の毛を剃らなければいけない場合もあるのでしょうか…?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kenshin2
回答No.1

すぐにその箱を持って皮膚科へ行きましょう。 たぶん剃らなくて大丈夫ですよ。