• ベストアンサー

曲名を教えてください。「トラに食べられた」

たしか、14,5年くらい前の曲だと思うのですが、英語の歌詞で「お父さんがトラに食べられた…お母さんがトラに食べられた…」というような、家族が順にトラに食べられていくといった内容で、コミカルな感じの曲だったと思います。 当時、CMで流れていたり、よく耳にした記憶があるのですが、どなたかお分かりでしたら、この歌の曲名と誰が歌っているかについての情報を教えていただけないでしょうか。 曖昧な記憶しかなく、分かりづらい内容の質問で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
hnk3158105
質問者

お礼

ありがとうございます! まさに、この曲です。 探してもなかなか分からなかったので本当に助かりました。