• ベストアンサー

TS抜きせず高画質、高音質でAVIなどにする方法

TS抜きせず高画質、高音質でAVIなどにする方法はありますか? バンディカムはNG。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a65436867
回答No.3

何を手抜きするかはわかりませんが、 MediaCoder↓ http://www.gigafree.net/media/conv/mediacoder.html なら、いろいろな設定ができて、 たくさんの動画を変換することができます。 役に立つので、宜しくお願いします。

takuya12421242
質問者

お礼

TSにコピーガードがかかっているためフリーソフト等では無理でした。回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#142908
回答No.2

>TS抜きせず高画質、高音質でAVIなどにする方法はありますか? という質問だから 無いです で悪いですか

質問者

お礼

すみません。やり方をさらに調べましたがなかっです。制限かかってました。

回答No.1

無いです

質問者

お礼

yahoooooo1123さん 迷惑回答だなんて言ってすみませんでした。 地デジにはコピーガードがかかってるらしくてむりっぽいです 回答ありがとうございました

質問者

補足

迷惑回答やめてください