• ベストアンサー

「イスタンブール」のDVD又はVTRを手に入れたいのですが。

KERO-4の回答

  • ベストアンサー
  • KERO-4
  • ベストアンサー率30% (70/229)
回答No.1

Estambul 65 / That Man In Estambul Directed by Antonio Isasi-Isasmendi エロール・フリンのではなくこちらですね。 残念ながらこちらは日本版どころか、ビデオ化されていない模様です。 http://us.imdb.com/title/tt0059546/

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0059546/
memimihanahaikan
質問者

お礼

ありがとうございました。とても残念です。

関連するQ&A

  • 映画がDVDになるまで

    昨年の秋ごろ公開されていた「60セカンズ」というニコラス・ケイジ主演の映画をもう一度見たいのですが、まだDVD化されていないようです。 もし、具体的な発売日時が発表されていたら教えてください。 また、一般的に映画公開からDVD・ビデオ化されるまでの期間はどれくらいなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「愛と哀しみの調べ」のDVD又はVTRを購入したいのですが?

    「愛と哀しみの調べ」という東ヨーロッパの映画をもう一度みたいのですが、どのようすれば手に入れる事ができますか。

  • 映画DVD

    1997年アメリカ映画「レインメーカー」マッドデイモン主演と1996年アメリカ映画「評決のとき」のDVDを探しています。レンタルショップでも探しましたが、いずれもありません。 どなたか、お安く手に入る方法があれば教えて下さい。

  • DVD鑑賞にはまってます(^^♪

    DVD鑑賞にはまってます(^^♪ 実話の映画・感動映画・カッコイイ女性主演・笑える映画・などなど何かオススメがあったら教えてください(*_ _)ペコリ

  • DVD発売されてる?

    アリシア・シルバーストーンとデル・トロが出てる映画はDVD発売されてるのか分かりますか?何年か前に観てすごく大好きでした。あと、アリシア・シルバーストーンは今映画であまりお見かけしないですが、他のお仕事してるんですかね?

  • DVD(映画)探してます。

    下記映画の情報があれば、ご一報を ・脱獄者の報酬(ハンフリー・ボガード主演) ・暗黒街の特使(リチャード・ウイドマーク主演) ・ギャングの肖像(ヴィック・モロー主演) どれも昔テレビで見たのですが、ビデオ化はされてないと思います。 かなりマニアックですが、どうかよろしく

  • 『黒崎くんの言いなりになんてならない』のDVD

    店で、『黒崎くんの言いなりになんてならない』の、ドラマと映画のDVDを取り寄せたいのですが 『黒崎くんの言いなりになんてならない』のタイトルと主演の俳優の名前を紙に書いて、その紙を店員に渡して、DVDを取り寄せたいのですが 紙に、"小松菜奈主演"と書くか、"中島健人主演"と書くか、どっちの方が、店員は分かりやすいでしょうか?

  • おすすめ映画(DVD)

    昨晩トム・ハンクス主演の『ビッグ』(DVD)を観ました 若い頃深夜、何気にTVを点け、何故か食い入るように観た映画です こういった類(CGや特撮ではない)の映画でおすすめがありましたら是非教えていただけないでしょうか^^

  • ヤッターマンのDVDについて。。。

    映画のヤッターマンのDVDはもう発売していますか? 櫻井翔が主演のやつです!!! 発売していたら値段を教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • この映画のDVDはありませんか。

    ジャック・ニコルスン主演の「ボーダー」という映画のDVDを探しています。監督はジョン・シュレジンガーだと思います。ご存知の方は教えてください。