• ベストアンサー

郵便

anglu-28の回答

• anglu-28
回答No.2

ミニレター(郵便書簡)というものを買うのはどうでしょう。 便箋と封筒と切手が一緒になったようなもので、60円です。 25gまでならものを同封できますのでテレカなら入るでしょう。 ただし、万一の事故でなくなっては困るようなテレカであるならば、書留郵便を使ってください。その場合は、きちっとした封筒を自分で用意する必要がありますよ。 基本的には郵便局には切手はおいてるけど封筒はないと思ってください。ただし、官製はがきや上記のミニレターのように、切手の機能を含んでいるようなものは売っています。

参考URL:
http://www17.tok2.com/home/yukiko/postal/1-010.htm