• 締切済み

曲名が知りたいです(;_;)

. クラブミュージック的な洋楽で「クレイジー& ビューティー フォー ナイトデイ」って歌ってると思うんですけど… Googleでは「クレイジー& ビューティー フォー ないで」と言う検索ワードが出てきましたが、曲名がわからないままです(笑) 心当たりのある方は回答よろしくお願いします。 .

みんなの回答

回答No.1

Kesha - Crazy Beautiful Lifeではないでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=pBeDEfJAn_g .「I'm with my crazy beautiful life」という歌詞が出てきます。

jxdavis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この曲ではなかったですm(__)m