• 締切済み

曲名が知りたいです(;_;)

. クラブミュージック的な洋楽で「クレイジー& ビューティー フォー ナイトデイ」って歌ってると思うんですけど… Googleでは「クレイジー& ビューティー フォー ないで」と言う検索ワードが出てきましたが、曲名がわからないままです(笑) 心当たりのある方は回答よろしくお願いします。 .

みんなの回答

回答No.1

Kesha - Crazy Beautiful Lifeではないでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=pBeDEfJAn_g .「I'm with my crazy beautiful life」という歌詞が出てきます。

jxdavis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この曲ではなかったですm(__)m

関連するQ&A

  • 曲名がわからず悶々としています。

    横浜にご飯を食べにいったことがあり、そのときにお店で流れていた曲が すごく心地よくて、サビだけ覚えているのですが、曲名もわからず、もやもやとしています。 覚えているのは、 ・洋楽 ・女性歌手 ・日本のCM等テレビでは聞いたことがない ・サビで「beautiful」と言う単語を何度かくりかえします。 「ビューーティフォーーー」みたいな感じ?で早いペースの曲ではありませんでした。 ・全体的に透明感のある声で、騒がしい印象はありませんでした。 数少ない情報ですが、曲名、もしくは歌手名等思い当たる節がある方、 ぜひ教えてください!

  • 曲名が知りたーい!

    今気になって気になって仕方がない曲(洋楽)があるのですが、どうしても曲名がわかりません。それはよく行くヒップホップ系のクラブでかなり頻繁に流れる曲なのですが、男性の曲です。唯一分かるのは、途中サビの部分で hey ho~と繰り返しうたっています。けっこう前から聞いているので、そんなに新しい歌ではないと思います。かなり調べてみたのですが、一向にわかりません。どなたかこの歌詞に心あたりがある方、ぜひ教えてください!

  • 有線でかかっている洋楽の曲名を知りたいです

    ちょうど今の時期、有線でかかっている洋楽の曲名が知りたいです。 洋楽ばかりかかるチャンネルです。 ノリ重視の曲で、サビ以外は英語なのですが、サビではなんといっているかわかりません。 ターンタラッタンダレータンタラッタンダレー ときこえ、延々と繰り返してます。男性がメインのようですがたまに女性も歌ってます。雰囲気は民族音楽+ダンスミュージックみたいな・・・ 心当たりある方ぜひ教えてください!

  • 曲名を教えてください★

    こないだ大阪でクラブへ行ったときにかかってた曲なのですが、曲名がわかりません。さび?メインパートは『にゃんにゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃんにゃんX2 う~X2』って猫の泣き声みたいな風に聞こえます。洋楽の様です。クラブ系のかなりノリのよい曲です。心辺りのある方、どうかご回答よろしくお願いします。

  • 昔はやった洋楽で曲名が『La』という曲

    昔洋楽で、曲名がLaという 曲名だったとおもうのですが検索しても出てきません。 なんとなくですがミュージックビデオでアフロのソロ歌手だったような気がするのですがどなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

  • 曲名を教えてください

    日産のCMで流れている曲なのですが、 ♪オーオーオー ミスターミュージック♪ という歌詞で、ノリノリの洋楽です。 曲名とアーティスト名が分かる方教えてください!

  • 曲名を教えてください☆

    何回かクラブへ行ったときに耳にした曲なのですが、曲名がわかりません。サビ?メインパートは『なんとかカトリーナ、追い掛けるように似た歌詞でもう一度繰り返し』的なかんじに聞こえます。(間違えてると思いますが、そんな感じです。)女性の声で洋楽です。クラブ系のノリのよい曲です。かなり適当な情報ですみません。心辺りのある方、ご回答よろしくお願いします。

  • 曲名 アーティスト名 教えてくださいっ!

    (1)男性 洋楽 英語 最近の曲だと思われる。 (2)クラブで流れているのを聞きました。曲調はそれほど激しくないです。 (3)歌詞「ミュージック フォー ガール ~ スイサイド(Suicide?)スイサイド」と聞こえます。 条件少ないので難しいかと思いますが、耳から離れず、気になっています。 何卒宜しく御願い致します。

  • 曲名とアーティストがわかりませーん!!

    ちょっと前から 流れてるんですが、にんにんににん・・・・・・・・って言ってる曲ですが、ご存知の方いらっしゃいますか?洋楽のダンスミュージックとかにもたまに入ってるんですが。教えてください。曲名、アーティスト名がわかりません。 お願いします。

専門家に質問してみよう