• ベストアンサー

2011年TDLベリーメリーホリデー

先日オリエンタルランドでクリスマスのイベントが発表になりましたが、クリスマスジャンボリーやナイトメアの記載はあるものの、ベリーメリーホリデーの記載がありませんでした。 リハブ(メンテナンス)でもないみたいですが、今年のクリスマスはイッツアスモールワールドのベリーメリーホリデーはないのでしょうか。 ご存知の方がいましたら教えてください。

• quoth
  • お礼率84% (65/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

ならないと思いますよ。 リハブがないということは、まず変えられませんから、今のままでは物理的に無理です。 http://blog.livedoor.jp/wininter001/archives/51427502.html

quoth
質問者

お礼

やはりないんですね。毎年楽しみにしてたので残念です。