• 締切済み

トゥームレイダーレジェンド

トゥームレイダーレジェンドの日本の部屋で画面を釣っている光ってるのって、どおやって撃つのですか? あれを撃たなくちゃだめってのはわかってるんですが撃てないんです(>_<)

みんなの回答

  • myu-mei
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

右スティックを押すと焦点を合わせられるようになりますよ 説明書に書いてあるところを見つけられず、私もどうしたら撃てるかかなり困りました

関連するQ&A

  • トゥームレイダーレジェンドについて

    私はトゥームレイダー3およびレジェンドをかうつもりなのですがレジェンドの公式サイトを見てる内操作方法が難しい気がするのですが・・・・・本当に難しいのですか?

  • PSP トゥームレイダー

    PSP版のトゥームレイダー レジェンドでタカモトのビルに赤いバイクで飛び移るのだと思いますがバイクにたどりつきません。どうすればいいの?

  • トゥームレイダー3について

    トゥームレイダー2には、トーチを使っていろんな武器を出す裏技があったんですけど、トゥームレイダー3にはそうゆう裏技はないんですか?? なにか裏技があったら教えてください!

  • トゥームレイダー4

    トゥームレイダー4の攻略サイトと裏技を教えて下さい!

  • トゥームレイダー

    トゥームレイダーの、山村で橋が崩れて先に進めません。どうしたらいいですか? ピッケルでやり損ねました。

  • トゥームレイダーについて

    トゥームレイダーにウィリアム・ブレイクの詩の引用が出てきますが、何の詩からの引用か教えてください

  • 今さら、トゥームレイダー(4)

    トゥームレイダー(4)でウージーが入手出来なくて困っています。ガイドには『序盤でロープが垂れている部屋でロープにつかまり、ララの体をゆすって部屋左側の穴へ入る』とあります。穴はわかったのですが、ロープを使って穴に入ろうとしても、ロープから離れるとどうしても落ちてしまい、穴に入ってウージーを入手することが出来ません。今更ながらですが、おわかりになる方、宜しくお願いします!この先、ウージーがこの先入手できるかどうかわからないので...。

  • トゥームレイダー1のついて

    トゥームレイダー1なんですがパソコンでプレイできませんか? パソコン用のソフトになっていたり、PS用のをパソコンで起動させるなど何かできたら教えてくださいませ。

  • トゥームレイダーみたいなゲームありますか?

    トゥームレイダーが好きですがお勧めのゲームはありますか?

  • トゥームレイダーより・・・

    映画「トゥームレイダーに出てくるライト?というか明かり?ゲーム内ではフレアって呼ばれてたやつかな・・・?がほしいんですが・・・どこで手に入りますかね・・・?普通に売ってるような蛍光塗料?(ポキッて折るやつ)だったらわかるんですが・・・情報下さい

専門家に質問してみよう