• 締切済み

トゥームレイダーより・・・

映画「トゥームレイダーに出てくるライト?というか明かり?ゲーム内ではフレアって呼ばれてたやつかな・・・?がほしいんですが・・・どこで手に入りますかね・・・?普通に売ってるような蛍光塗料?(ポキッて折るやつ)だったらわかるんですが・・・情報下さい

みんなの回答

• ykkw_2001
回答No.1

蛍光灯の表面にオレンジの着色してあるだけと見ました。 蛍光塗料を光らせたいのなら、ブラックライト(電気量販店、東急ハンズ、カーアクセサリ店)ですが・・・