• ベストアンサー

jackson vibeの読み方

このアーティストの読み方知ってますか? カタカナかひらがなでご回答お願いします! あとこのアーティストの「朝焼けの旅路」が好きです。 朝焼けの旅路のように元気の出る前向きな jackson vibe の曲を知っていたらお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139283
noname#139283
回答No.1

ジャクソンヴァイブ 朝焼けの旅路・虹色の影 似てるかどうかわかりませんが、いい曲です。 BUMP OF CHICKEN『天体観測』

mam-happy
質問者

お礼

ありがとうございます! 友達に紹介しようと思っていたので 読み方が分かって助かりました! 天体観測聞いてみます☆

関連するQ&A

  • jackson vibeの桜

    この曲のように やる気と元気が出るような 明るい曲を探しています! ただがむしゃらにうるさい曲ではなく メッセージ性のある曲をお願いします。 受験生なのでそういう曲をたくさん聴きたいです! 他に好みの曲は 「朝焼けの旅路」jacksonvibe 「It's my life」 YUI などです。 ヨロシクお願いします。

  • 【曲名】Jackson 5 (?)・・・LaLaTVにて

    以前、LaLaTVで番組CM中にBGMとしてかかっていた曲・アーティストが知りたいのですが・・・。 声質はThe Jackson 5 の頃のマイケル・ジャクソンにそっくりで、切ないバラードでとても良い曲でした。 番組HP宛てに問い合わせたのですが、返事を貰えず、未だその曲を思い出すと気になって悶々とします。 英語歌詞なので上手く聞き取れず、参考になる条件が少ないのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

  • Jackson5の『I Want You Back』をカバーしている曲

    Jackson5の『I Want You Back』をカバーしている曲を探しています。 約10年ほど前にどこかのラジオで流れていたのを聞いて、とても良かったのでずーっと探していますがなかなか見つかりません。 もしかすると以外に有名アーティストが歌っているのかもしれません。 【記憶にある情報】 ●女性ボーカル(恐らく黒人) ●ライブ(スタジオ音源ではなかった) ●凄く豪華で劇的な感じの曲調だった 少ない情報で恐縮ですが、どなたかお詳しい方の情報をお待ちしています。宜しくお願い致します。

  • こういうサイトはどう思いますか?

    こういうサイトはどう思いますか? http://music.yahoo.co.jp/artist/record/AAA058483/ 有名なのでmichael jacksonで検索したのを貼ったんですが、私はカタカナにされていて読みにくいです。 みなさんは読みやすくなっていると思いますか?読みにくくなっていると思いますか?

  • iTunesのアーティストの漢字の並び順

    itunesってアーティストの並び方が、 英語→カタカナ・ひらがな→漢字 のように並んでいますよね そこで、漢字の塊のアーティストの並び順がぐちゃぐちゃになっていて困っています。 アーティストの名前にひらがなで振り仮名を打ってみたのですが 今度は漢字のアーティストがカタカナ・ひらがなのアーティストの中に五十音で並んでしまって ごちゃごちゃになってしましました。 私は、漢字アーティスト郡の中で五十音整理をしたいのですが それって不可能なのでしょうか?

  • iTunesで。。

    Itunesでいきなりアーティストの順番がごっちゃまぜになりました。前までの順番は 番号、アルファベット、ひらがな、カタカナ、漢字の順番でアーティストが表示されていましたが今は 番号、漢字、アルファベット、ひらがな、カタカナ、の順番です。 直し方知っている方いましたらお願いします

  • オススメの洋楽教えてください☆

    Janet Jackson や Jennifer Lopez などが好きです。 こういう感じの曲で誰かオススメの海外アーティストいたら教えてください☆

  • 似てるアーティスト

    jackson5、sylvers、オズモンズ、ヤエルナイムに似た声質のアーティストを探してます。できればその人の代表曲もお願いします。

  • 似ている曲探しています

    Jackson 5のI Want You Backに似ている曲で女性ボーカルの曲なんですが、タイトルとアーティストがわかりません。わかる方がいらっしゃれば教えてください。

  • BUMP好きがおすすめした曲

    唐突ですが、アーティスト名が思い出せなくて困っています。 以前なんとなく見ていてこの人達いいなって思ったんですが・・・。 もういちど見たくても思い出せなくて見れないんです。 たしか 4文字でカタカナかひらがな表記のアーティスト だったと思います。 すみません、なんかヒントが少なくて・・・。 多分でもいいので教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう