• ベストアンサー

jackson vibeの読み方

このアーティストの読み方知ってますか? カタカナかひらがなでご回答お願いします! あとこのアーティストの「朝焼けの旅路」が好きです。 朝焼けの旅路のように元気の出る前向きな jackson vibe の曲を知っていたらお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139283
noname#139283
回答No.1

ジャクソンヴァイブ 朝焼けの旅路・虹色の影 似てるかどうかわかりませんが、いい曲です。 BUMP OF CHICKEN『天体観測』

mam-happy
質問者

お礼

ありがとうございます! 友達に紹介しようと思っていたので 読み方が分かって助かりました! 天体観測聞いてみます☆