• 締切済み

彼の態度、性欲について

今付き合って5ヵ月の彼氏がいます。 彼と出会ったのは元カレも混ぜて行った旅行で、そこで今の彼にアタックされました。 その頃私は彼氏に不満もあり、逆に彼氏と付き合いが長かったので彼氏に成長してほしいと思い、その頃の彼氏とは別れました。 ただ、寂しさのあまりかアタックされた彼に気をひかれ、付き合う事になりました。いわゆる略奪愛みたいなかんじです。 付き合って1ヵ月はすごく楽しかったです。 ただその後、私の都合もあり、1人暮らしを始め、今の彼も私の家に来る機会が多くなったので一緒にいる機会が多くなりました。 その頃からです。 彼の私に対しての性欲がなくなったのは。 私はそれなりに家にある間でも 服とかには気を使っています。 汚くみられないように、嫌われないように。 ただ、彼は元々性欲がそんなにないと。そう言われました。 最初はそんな事なかったのですが。 私は正直な話、好きな人とするsexが好きです。 だから彼としたいと思うのですが、彼はまったくその気はないようです。むしろ、今は夏なので?暑いからといい、一緒に寝たりとかもしていません。 ちなみに一回、彼の携帯をたまたま見てしまった事があり、私の知らない女性からのメールがありました。内容がおかしかったので送信メールを見てしまったのですが、彼から誘っている感じがありました。 その事は彼に直接問い詰めたのですが、友達の間を持った。との事で言い訳したのでくだらなくなり、諦めました。 ただ、そういう事をする人なのかもしれないとゆう不安はあります。 性欲に関しても、彼との事に関しても、このまま付き合っていても大丈夫なのでしょうか? 長くなってしまいましたが、 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

性欲の問題じゃなく性癖の問題かと。 そもそも、一緒に旅行するくらい仲の良い友人の彼女(=貴女)を奪うくらいです。 単に余所の女を狩るのが好きなタイプなんでしょう。 この手の男は手元にいる彼女には遠からず興味を示さなくなります。 あくまで狩るまでが楽しいから。 貴女も狩られて楽しかったんでしょ? その楽しさは彼の狩猟本能のお陰なんだから怨まないことです。 交際の過程を考えれば予想のつく(少なくとも第三者には)レベルのことで、予想外の裏切りではありません。 魅力薄な獲物として彼の側に残るか、或いは去るかは貴女の自由です。

回答No.3

男です。その彼の心理は簡単です。貴女にアタックしてひっかけたけど、もう飽きたということです。 元彼氏と一緒に旅行に行った際、彼は貴女に何かを異性として感じたのでしょう。ですから、ナンパして積極的にアタックしてあなたをモノにしたのです。 最初は、貴女が新鮮ですよね、ですから、彼も貴女とのセックスに励んだのでしょう。 でも、だんだん飽きてきたんですよ。だから、性欲がなくなったというより、貴女ともうセックスする気持ちが起こらなくなったのです。何が原因かは、わかりません。 そして、彼の携帯に女性からのメールが・・・。もう、心は完全にその女の方ですね。ですから今、彼は、いかにうまく貴女を別れようかと考えていると思います。その一つの方法が、セックスレスかもしれません。セックスレスにすると、貴女は自分(彼のこと)に嫌気がさして貴女から別れる話を持ち出してくるのではないか、そうすれば、別れのイザコザや痴話喧嘩もしなくてすっきり別れられる・・・彼の計算ずくでのセックスレスではないでしょうか。 もう、彼の関心を引くのは無理です。そこで貴女はどう出るかです。言うまでもなく、別れるのが正解ですが、その場合、5ヶ月のセックスフレンドの身を甘んじて受けて引き下がるか、それとも、彼、或いは彼の女性にその怒りをぶつけるか、それは、貴女の気持ち次第ですね。 まあ、率直に言えば、うまく遊ばれたということです。5ヶ月間の恋人ごっこですね。

noname#141592
noname#141592
回答No.2

 初めまして、既婚女から回答させていただきます。 お付き合いして5ケ月でしょう。 興味を持つっていうか、二人っきりだと身体が反応 してどうしようもない時期ではないですか?フツウ..。 じゃれ合ってて、大きくなったりしませんか?  私は、行為が体力的に大変なので、夫が私を欲しく なってるのを認めるだけで、もう気持ちのエクスタシー みたいな感じなんです。 だから、淡泊な相手だったとしても、本能的な反応は 見せてくれて、「でも、暑いし裸になってするのは いいや~」と言うのであれば、まぁ納得ですよ..。  言葉で「可愛い胸(お尻)だね」「キレイだよ」と 言ったりは、どうでしょう。「見せて」とか。 どんなに口ベタでも、性的な間柄になると言ってしま っていると思います。 それも無しなのであれば、貴女に興味が沸かないー 恋愛関係にない、という話ですよ。 貴女の魅力がどうこうではなくって、致し方ないので、 早目に対処しましょうね。  メールを見ての不安・性的な不満、当然の思いです。 心も体も満たしてくれる方は、きっと他に居ます!

SHICHAN812
質問者

補足

他のみなさんにもですが、 みなさんのアドバイスがごもっともです。 ただ1ヶ月ほど前、元彼と略奪されたことに 関してもめていて、今彼が呼び出され、 その時に彼はロン毛だった髪を坊主にしました。 反省してるよとゆう意味で。 その事や、彼の親戚などにも紹介され、 みんな私を家族のように可愛がってくれています。 更に、私の両親も彼の事を認めています。 私の両親が彼氏を認めたのは初めてです。 そおゆう彼の行動とかもあり、 まだ半年も付き合ってないからな。と 別れる事を躊躇してしまいます。 気にせず、様子を見るのが一番なんでしょうか? 優柔不断で申し訳ありません。

回答No.1

お聞きしたいのですが、彼からアタックされたのですよね。 >ちなみに一回、彼の携帯をたまたま見てしまった事があり、私の知らない女性からのメールがありました。内容がおかしかったので送信メールを見てしまったのですが、彼から誘っている感じがありました。 これってまさに >寂しさのあまりかアタックされた彼に気をひかれ、付き合う事になりました。いわゆる略奪愛みたいなかんじです。 これのことなんじゃないんですか? そう考えると >そういう事をする人なのかもしれないとゆう不安はあります。 もともと性欲がないわけないんだったら、この不安は正しいですよね。 私があなたなら彼と別れます。

関連するQ&A

  • 男の方に性欲について!

    この間彼氏とメールをしてて『今度あった時にすごいことしちゃいそう』ってきたんですけどすごい事ってなんですか?なんとなくはわかるんですけど。ちなみに今彼は受験生で2ヶ月ぐらいあってません。(SEXはしたことないです!)あと、男の人に質問なんですけど高校生ぐらいでもやっぱり性欲とかってあるんですよね?!どんな時にそうおもったりするんですかね?

  • 彼女の性欲が強い(長文)

    24歳の男です。 性欲について気になったので質問させていただきます。 現在、付き合ってもうすぐ8ヵ月になる同い年の彼女がいます。 家が近く、お互い一人暮らしですが、仕事が忙しいこともあり 週1~2程度で会ってお泊りすることが多いです。 お互い性欲は強い方だと思いますが、 付き合い始めの頃は私の方が積極的で、 彼女はどちらかというと受け身な感じでした。 ここ2ヵ月くらい彼女の性欲が強くなってきたように思います。 (いちゃいちゃするのが好きになってきた?) 外でデートしている時は、手をつないで歩いたりはしますが、 それ以外は何もなく、普通に会話したり遊んだりしています。 ですが、家の中ではずっとくっついてるといった感じです。 抱きついたり、キスしたり、胸やお尻、太ももを触ったりしてます。 そうなると彼女の方から興奮し、 押し倒してきてエッチするという流れが増えてきました。 以前は、家の中でずっとくっついてることはありませんでしたし、 私から行動することが多かったです。 彼女は看護師をしているため、疲れも考えて、 エッチの回数も月に2回程度だったのですが、 会う度にするようになりました。 その日に求められる回数も増えました。 そんなことがあって、 「急にどうしちゃったの?仕事の疲れとか大丈夫?」 と聞いたことがあります。 彼女は「疲れは気にならないよ。一緒に居ると癒されるからね。 あたしもどうしてこうなっちゃったのかわからない。 〇〇(私の名前)のことが好きで好きで。触れたくなっちゃう」 と言われました。 自分も性欲は強いほうですし、とても嬉しいのですが、 ここまで変わるものなのか驚いています。 今までも何人かの女性とお付き合いしていますが、 みんな性欲が強いわけではありませんでした。 また、大半の女性は性欲が強くないとも思っていましたので。 長々と書いてしまいましたが、 性欲は付き合っていく中で強くなることはあるのでしょうか? 何かきっかけとかあるのでしょうか。 性欲の強い彼女さんがいらっしゃる男性はどのように接しているのでしょうか? どう思いますか? また、性欲の強い女性は、彼氏さんとどのように過ごされていますか? 長文になってしまいましたが、皆様からいろいろなご意見を頂ければ嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 性欲・・・・?

    高校2年の女子です。 1ヶ月くらい前から彼氏が出来ました^^ 私は彼の事が好きだし一緒にいて楽しいです。 けど、彼氏に誘われる(H)事があるのですが、私はしたい気分にはなれません。 気分というか、私には性欲がないみたいなんです・・ 付き合っているから必ずしも、Hをしなきゃいけないっていうのはないんだからしなくてもいいんじゃないか。と私は思っているんですけど、我慢している彼には可愛そうに思えて・・ 男の人の性器を見るだけでも、吐き気がしてきます。 こんな私っておかしいのでしょうか・・・?

  • 性欲の強い女

    20の女です。 年上の彼氏がいますが どうも私のほうが性欲が強いみたいです。 そんなにもエッチする機会が多くないので 家に来るときは必ずやっているのですが 彼氏は一回いくともう満足するみたいです。 私はいってなくてまだムラムラしているんです。 また、いったあとでも相手して欲しくて ちょっかいを出してしまいます。 それで暫くしてから彼氏の体を触ったりキスしたりして、それにまた応えてくれるのですが 正直男の人はどうなんでしょう? 彼氏にきくと別にいいよみたいなことを 言ってくれるのですが。 性欲の強い彼女さんをお持ちの男性の方や 自分は性欲が強いわよ!って方 いましたら何かアドバイスをお願いします。 また性欲を抑える方法があればそれも 教えていただきたいです。

  • 付き合って間もない彼女に性欲がわかず困っています。

    付き合って4ヶ月目です。 彼女は歯科助手で先生と2人きりの職場で働いております。 日帰り出張がほとんどなので常に車に乗って毎日一緒にいることが多いみたいなんですが、僕が付き合ってから1か月経った頃に。僕と付き合う前の話みたいですがお酒を飲んだ勢いで先生と身体の関係を持ってしまったと言う話を聞いてしまいかなり嫌な思いをしました。その頃から彼女のことを可愛い、えっちしたいと思うような感情がなくなってきた気がします。 自分自身すごい気にしていて、毎日一緒にいる事が多いのでこの3か月間行為が殆どないことをいつ彼女に何か言われるんじゃないかすごいそわそわしていて、精神的にストレスです。 ただ、セックスレス以外のところに関しては気難しい僕の性格を本当に理解してくれるのでこんなに合うかと思うぐらいで 別れようにも悩んでいます。 昨日彼女に相談したところ、仕事は変えるつもりはない。性欲がが湧くまで待つよって言われましたが正直今の現状変わらない限りは性欲なんて戻る気しませんし。変えたとして自分も回復するのか疑問です。 正直僕は毎日のようにセックスしたいです。というか彼女とはしてきました。 皆さんならどう考えますか??

  • 性欲をなくしたい

    私には一回り以上年上の彼氏がいます。 付き合って3年くらいですが、最初の頃から、性行為をあまりしてくれません。 淡白というより、年齢から体力的にしんどいのと面倒なのが大きいのだろうなと思います。 私は、いわゆる本番がなくても、いちゃいちゃするだけでもいいと言ってるのですが、どれだけ私が求めても応じてくれないこともあるし、むしろウザがられて、そのうちこれが原因で振られる可能性もないとは言い切れない気がします。 年を取ると性的なことに興味がなくなるんですよ、と言われました。 でも、正直そんなに年だと思わないし、もっと年上でも性欲の強い男性はいると思うので、年齢というより個人差だと思います。 私は、好きな彼とはエッチがしたいですが、なかなかしてくれないし、いつも不満がたまります。 会うのは多くて月に2回くらいです。 少ないと一か月以上あくこともあります。 というわけで、 私の性欲さえ抑えれば、彼に余計な負担をかけることもないし、私も不満に思うこともなくて丸く収まると思います。 性的な行為以外の、お互いの趣味などは合っていて、彼も一緒にいて楽しいと思ってくれていると思います。 うまく性欲をなくす方法はありますか? または、同じような状況で付き合い続けているカップルの方いらっしゃいますか? ちなみに、彼とは結婚の話は出ていないし、私自身の気持ちは別として今後二人の間で結婚の話が出る可能性は低いと思います。 私はそろそろリミットがくる年齢ですが子供は欲しいと思っていません。 変な質問なのは分かっていますが・・・ どうぞよろしくお願いいたします。

  • 別れた彼の態度

    若い彼に長い間アタックされて落ちてしまった人妻です。彼は私に夢中でしたが…3年付き合った後、捨てられてしまいました。今も彼が好きです。彼に貢いでいたわけではないのですが今も彼からメールが届きます。彼と会いたい反面会ったらいけない気もします…。でも彼を忘れられません。辛いです。

  • 男性の性欲

    こんばんは。 もともと彼氏は性欲が少ないほうで付き合い始めた頃も少ない方でした。SEXなしの関係でも付き合えるし逆に会うたびにしたくない。体だけみたいで嫌だ。って言う人なんです。 しかし事情があり1ヶ月ほど同棲していたのですが毎日SEXするようになり彼は自分がこんなに性欲があるなんて!ってビックリするほどでした。 体の相性も一番いいし・・って・・・ 同棲も終わり離れて暮らし始めて2週間ぐらいは2日~3日会わないと溜まって我慢できない。って言ってたし実際に会ってSEXしていました。 しかし1ヶ月たった最近は彼に「お前は嫌かもしれないけど・・オレ性欲がわかない。って言うかしたい。とか思わない。泊まっても何もしないで終わることが多いと思うけど・・・」って言われました。 もともと性欲が少ないし仕事で疲れてたり悩みとかあるとSEXしない人なんです。 今ちょうど仕事が忙しい時期で疲れている状態なので疲れが原因なら良いんですが・・・ 私のことが好きじゃなくなったのかなぁ・・・って不安になっています。1ヶ月の間でやりたくてたまらない・やる気がわかない・・って変わるもんなんでしょうか? 男性は彼みたいに仕事などで疲れていると性欲がなくなるもんなのでしょうか? それは性欲の問題だけで私に対する気持ちの変化ではないんでしょうか??

  • 彼氏の性欲が減ってしまいました。

    私(24)と彼氏(19)は付き合って1年8ヶ月になります。 去年までは彼氏の性欲が強かったのですが、 今年に入って彼氏の性欲が減ってきてしまいました。 週3、4くらいのペースが週1、2くらいになりました。 私に魅力がないのかな?と思い、私なりにセクシーな格好をしたり 彼氏が興奮するような行動を取ったりしてみるのですが 「今日えろいね」って言われて、ちょっと体を触ってきて終わり… みたいなことが増えてきました。 私から抱きついても何もないし、キスをしてもそれ以上にはいきません。 昨日、思い切って彼氏に「回数減ってきたよね」と言ったら、 「最近、落ち着きすぎて性欲がない。最近一人でもしてない」と言われました。 それを聞いて私が落ち込んでしまい嫌な雰囲気に…。 彼氏にも「こういう雰囲気になるのは嫌だ」と言われてしまいました…。 (彼氏はこういう重い雰囲気が大嫌いな人です) 結局、「お前がエッチをしたくて俺がしたくない時は違う方法で応えるよ」とは言ってくれたのですが なんだかモヤモヤが取れなくて… 私は性欲が強くて(彼より強いかも)、最近の回数に不満を持っています。 でも、私も性欲が落ち着いてる時ってあるし、 彼氏の気持ちも分かるのでモヤモヤして仕方ないです。 気になって色々検索してみたのですが、同じような相談内容があっても 皆さん年齢が20代後半だったり30代の方だったりしました。 10代なのに性欲が落ち着いてしまう時期なんてあるのでしょうか? ちなみに今、彼氏は仕事をしていないので仕事で疲れていることはなく 浮気をしている様子もないので、浮気は疑っていません。 友人に相談したところ、「毎日同じ生活を送ってるから刺激がないんじゃない?」とも言われました。 こういうことも原因になってたりするんでしょうか? ちなみにエッチする場所は毎回彼氏の家で、エッチのパターンもほぼ同じで 誘ってくるのはいつも彼氏からです。 あと気になっていること&これが原因かな?と思うことを箇条書きします。 ・彼はED気味です。 (起つ時は起つけど少々固さが物足りない、持続力がなくフニャっとなりやすい) このことは彼氏も非常に気にしていて、エッチする時は毎回、固さや起つか起たないかを気にしています。 気にしないで、とフォローはしてるつもりなんですが…。 ・病院は嫌だと言うのでサプリ(亜鉛)を飲んでもらってます。 ・ED気味のことやエッチ関係のことで何度も気まずい雰囲気になった経験があります。 (私が落ち込んだり不機嫌になってしまって、彼氏も落ち込む感じ) ・ほぼ毎日会っていて、いつも一緒にお風呂に入ってます。 こういうのも刺激不足の原因になったりするんでしょうか? ・最近、彼氏に「ああしてほしい」「こうしてほしい」と口うるさく言っちゃうので、 精神的に疲れていたりするんでしょうか? 結婚も真剣に考えているので、結婚してからもこのような状況になったらどうしよう… と考え込んでしまっています…。 性欲が強いので、結婚して常に一緒にいるとなると、今以上に回数が減りそうでとても怖いです。 (回数が減るのは勿論ですが、女性として見られなくなりそうでとても怖いです。) 長文な上、まとまりのない文章でごめんなさい。 彼氏のことは本当に大好きで、今回のこともなんとか乗り越えたいと思ってます。 今私は何をすべきなのか、どういう気持ちで今の状態を受け止めるべきなのかが分かりません。 こんな私にアドバイスをお願いします。

  • 性欲が減って悩んでます(長文)

    20代後半の女です 性欲がある日を境に減ってしまい、真剣に悩んでます 一年の付き合いを経て、二年前から彼氏と同棲を始めました 同棲開始から「3ヶ月経った頃」までは人並み以上に性欲がありました しかし、その「3ヶ月経った頃」に変質者が家に出ました 直接何かをされた訳では無いのですが、自慰行為を窓越しに見せられました 直ぐに警察を呼び事件は解決したのですが それから男性の自慰行為に嫌悪感が沸き、その手の話や仕草だけで寒気がします そして性欲が全く無くなってしまい、二年経った今でも性欲が戻りません 彼氏は自分より年下で性欲がとても強いです 始めは事件の事もありSEXを控えてくれていたのですが、時間が経つと共に毎晩誘ってきます 断り続けるのも悪いので、月に1,2回は誘いに応じるのですが正直苦痛です 何度も彼氏に正直な気持ちを話し(涙を流す時もありました)その度に解ってくれてはいるのですが 暫く経つと、私の様子を伺いながら「今日は大丈夫?」と聞かれ 複雑な気持ちで断ったり、応じたり(月に1,2回)の日々です 実は彼との体の相性もよくありません(お互いがMとMです) それも彼に話し、良い方向に進めるようお互い努力はするのですが、根が二人共Mなので少し難しいです それも原因にあるのか解りませんが、この先ずっと性欲が戻らなかったらどうしようと、とても悩んでいます 何か意見やアドバイスを下さい。お願いします。