• 締切済み

彼の態度、性欲について

今付き合って5ヵ月の彼氏がいます。 彼と出会ったのは元カレも混ぜて行った旅行で、そこで今の彼にアタックされました。 その頃私は彼氏に不満もあり、逆に彼氏と付き合いが長かったので彼氏に成長してほしいと思い、その頃の彼氏とは別れました。 ただ、寂しさのあまりかアタックされた彼に気をひかれ、付き合う事になりました。いわゆる略奪愛みたいなかんじです。 付き合って1ヵ月はすごく楽しかったです。 ただその後、私の都合もあり、1人暮らしを始め、今の彼も私の家に来る機会が多くなったので一緒にいる機会が多くなりました。 その頃からです。 彼の私に対しての性欲がなくなったのは。 私はそれなりに家にある間でも 服とかには気を使っています。 汚くみられないように、嫌われないように。 ただ、彼は元々性欲がそんなにないと。そう言われました。 最初はそんな事なかったのですが。 私は正直な話、好きな人とするsexが好きです。 だから彼としたいと思うのですが、彼はまったくその気はないようです。むしろ、今は夏なので?暑いからといい、一緒に寝たりとかもしていません。 ちなみに一回、彼の携帯をたまたま見てしまった事があり、私の知らない女性からのメールがありました。内容がおかしかったので送信メールを見てしまったのですが、彼から誘っている感じがありました。 その事は彼に直接問い詰めたのですが、友達の間を持った。との事で言い訳したのでくだらなくなり、諦めました。 ただ、そういう事をする人なのかもしれないとゆう不安はあります。 性欲に関しても、彼との事に関しても、このまま付き合っていても大丈夫なのでしょうか? 長くなってしまいましたが、 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

性欲の問題じゃなく性癖の問題かと。 そもそも、一緒に旅行するくらい仲の良い友人の彼女(=貴女)を奪うくらいです。 単に余所の女を狩るのが好きなタイプなんでしょう。 この手の男は手元にいる彼女には遠からず興味を示さなくなります。 あくまで狩るまでが楽しいから。 貴女も狩られて楽しかったんでしょ? その楽しさは彼の狩猟本能のお陰なんだから怨まないことです。 交際の過程を考えれば予想のつく(少なくとも第三者には)レベルのことで、予想外の裏切りではありません。 魅力薄な獲物として彼の側に残るか、或いは去るかは貴女の自由です。

回答No.3

男です。その彼の心理は簡単です。貴女にアタックしてひっかけたけど、もう飽きたということです。 元彼氏と一緒に旅行に行った際、彼は貴女に何かを異性として感じたのでしょう。ですから、ナンパして積極的にアタックしてあなたをモノにしたのです。 最初は、貴女が新鮮ですよね、ですから、彼も貴女とのセックスに励んだのでしょう。 でも、だんだん飽きてきたんですよ。だから、性欲がなくなったというより、貴女ともうセックスする気持ちが起こらなくなったのです。何が原因かは、わかりません。 そして、彼の携帯に女性からのメールが・・・。もう、心は完全にその女の方ですね。ですから今、彼は、いかにうまく貴女を別れようかと考えていると思います。その一つの方法が、セックスレスかもしれません。セックスレスにすると、貴女は自分(彼のこと)に嫌気がさして貴女から別れる話を持ち出してくるのではないか、そうすれば、別れのイザコザや痴話喧嘩もしなくてすっきり別れられる・・・彼の計算ずくでのセックスレスではないでしょうか。 もう、彼の関心を引くのは無理です。そこで貴女はどう出るかです。言うまでもなく、別れるのが正解ですが、その場合、5ヶ月のセックスフレンドの身を甘んじて受けて引き下がるか、それとも、彼、或いは彼の女性にその怒りをぶつけるか、それは、貴女の気持ち次第ですね。 まあ、率直に言えば、うまく遊ばれたということです。5ヶ月間の恋人ごっこですね。

noname#141592
noname#141592
回答No.2

初めまして、既婚女から回答させていただきます。 お付き合いして5ケ月でしょう。 興味を持つっていうか、二人っきりだと身体が反応 してどうしようもない時期ではないですか?フツウ..。 じゃれ合ってて、大きくなったりしませんか?  私は、行為が体力的に大変なので、夫が私を欲しく なってるのを認めるだけで、もう気持ちのエクスタシー みたいな感じなんです。 だから、淡泊な相手だったとしても、本能的な反応は 見せてくれて、「でも、暑いし裸になってするのは いいや~」と言うのであれば、まぁ納得ですよ..。  言葉で「可愛い胸(お尻)だね」「キレイだよ」と 言ったりは、どうでしょう。「見せて」とか。 どんなに口ベタでも、性的な間柄になると言ってしま っていると思います。 それも無しなのであれば、貴女に興味が沸かないー 恋愛関係にない、という話ですよ。 貴女の魅力がどうこうではなくって、致し方ないので、 早目に対処しましょうね。  メールを見ての不安・性的な不満、当然の思いです。 心も体も満たしてくれる方は、きっと他に居ます!

SHICHAN812
質問者

補足

他のみなさんにもですが、 みなさんのアドバイスがごもっともです。 ただ1ヶ月ほど前、元彼と略奪されたことに 関してもめていて、今彼が呼び出され、 その時に彼はロン毛だった髪を坊主にしました。 反省してるよとゆう意味で。 その事や、彼の親戚などにも紹介され、 みんな私を家族のように可愛がってくれています。 更に、私の両親も彼の事を認めています。 私の両親が彼氏を認めたのは初めてです。 そおゆう彼の行動とかもあり、 まだ半年も付き合ってないからな。と 別れる事を躊躇してしまいます。 気にせず、様子を見るのが一番なんでしょうか? 優柔不断で申し訳ありません。

回答No.1

お聞きしたいのですが、彼からアタックされたのですよね。 >ちなみに一回、彼の携帯をたまたま見てしまった事があり、私の知らない女性からのメールがありました。内容がおかしかったので送信メールを見てしまったのですが、彼から誘っている感じがありました。 これってまさに >寂しさのあまりかアタックされた彼に気をひかれ、付き合う事になりました。いわゆる略奪愛みたいなかんじです。 これのことなんじゃないんですか? そう考えると >そういう事をする人なのかもしれないとゆう不安はあります。 もともと性欲がないわけないんだったら、この不安は正しいですよね。 私があなたなら彼と別れます。