• ベストアンサー

DVD

アイドルをさがせ!ヒストリー Part.6~ハロプロメンバー総出演!のDVDってありまか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんにちは。 DVDの方でしたか…。 「Hello!Project 2002 ~今年もすごいぞ!~」 はいかがでしょうか。↓をご確認ください…。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005YUWH/250-3495776-3001058 http://www.dvd.netyokocho.jp/music/HKBN-50010/

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005YUWH/250-3495776-3001058
mei059
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 アイドルをさがせ!ヒストリー Part.6~ハロプロメンバー総出演!をやめて「Hello!Project 2002 ~今年もすごいぞ!~」 にします。 とても気に入りました。

その他の回答 (1)

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

今出ているのはビデオだけのようですね・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000068P29/qid=1067738339/sr=1-8/ref=sr_1_2_8/249-2996222-9933144
mei059
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 少し残念ですが、ビデオを買おうかなと思います。

関連するQ&A

  • 藤咲由姫のDVD

    私はジュニアアイドルが大好きな会社員です。藤咲由姫というアイドルが出演している、EIGHTというDVDの初回生産分を探しているのですが、どこに行っても見当たりません。どなたか東京近郊で売っていいるお店を知りませんか?ご存知の方、教えてください

  • 歴史のDVD

    history channelのDVDがあるかと思ったのですが、数本しかなく、他にいいDVDがあるかなと思いお尋ねしています。歴史を学べるDVD(日本語・英語)があれば教えてください。

  • 幼女の水着のDVD

    すみません、このカテゴリーで良いのかちょっと解らなかったのですが、疑問に思ったので質問させて頂きます。 映画のDVDを検索していたら、こう言うDVDをたまたま見つけて、かなりびっくりしたんですが… 良くアイドルのイメージDVDが売られているのは普通に知っていましたし、最近は大人っぽい子が多くて12歳くらいならまあそんなに珍しくないとおもっていましたが、まさか7歳とかそんな低年齢の女の子までが水着などで出演しているDVDが普通に発売されているとは思ってもみなかったので驚きました。 こんな小さい子のイメージビデオを普通に販売しても犯罪にならないのでしょうか。 内容的には、水着止まりでも、確実にそう言うことを連想させるつくりの様ですが…。 最近同人誌など含めポルノ法も厳しくなって、写真を持っていても犯罪になるとかも良くニュースで観る事があったのですが、これはどうなんでしょう。 罪にならないから普通に売られているのだと思いますが…。 一応水着だし裸じゃなければOKと言う事??とちょっと混乱してしまいました。 この子達はそう言う目的で撮影されていると言う事は解らないにしろ、親は解っていて(アイドルにする為?)出演させているんですよね。 去年あたりにも違法の裏DVD(小さい子供が性的虐待を受けているもの…)をネットで個人販売していた犯人が逮捕されたと言う報道を観たり、「闇の子供たち」と言う小説などでかなり衝撃を受けました。 今回例にあげさせて頂いたDVDはこうして合法的に売られている訳で、法律的には問題ないのだとは思います。 しかし、幼い子供の水着や裸などの画像は禁止されているものだと思っていたんですが、どこら辺がボーダーラインなんでしょうか。 これを書いている今もまだショックで動揺しています…。 幼児虐待とまではいかない(?)のかもしれませんが出演している子供はどう言う心境なんだろうお金を稼ぐために出させられたのか、それともアイドルや子役などで売れる為に出演したのだろうか…と一人でもんもんと考えています。 以上の様な事を書いてみると多少語弊があるかもしれませんが、批判と言うよりも、あくまで個人的にショックを受けてしまい誰かに意見を訊いてみたくて今回書きこませて頂きました。 ロリータコンプレックスは趣味嗜好と言うか、性癖の一種ですので、頭の中で個人が思い描く事まで否定している訳ではありませんが、どうしても嫌悪感は持ってはしまいます…。 PCが中々使えない状態にある為、申し訳ない事に全員に御礼を書く事が出来ないかもしれませんが、皆さんはこう言う幼い女の子の出演するDVDや写真集についてどう思いますか?

  • こんなDVDありませんか?

    グラビアアイドルが乳を揉まれているDVDありませんか?

  • マイケルジャクソンのDVDで。

    マイケルのDVDは今のところ、4つ出ているようです。 「Number Ones」 「DANGEROUS ~ ザ・ショート・フィルム・コレクション」 「ビデオ・グレイテスト・ヒッツ ~ ヒストリー」 「ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II」 の4つだと思うのですが、どれが一番おすすめでしょうか。 会話や、プライベートシーンはあまり見たいとは思わないのです。コンサートやプロモ―ションビデオ(?っていうのでしょうか)のような、とにかくたくさん歌っているDVDが欲しいのです。 おすすめ教えてください!

  • オススメジュニアアイドル

    ジュニアアイドルのイメージビデオがありますが 過激なシーンが在って抜きまくったDVDはどれでした? 可愛い子出演していた物であればなお良しです。

  • 特命係長・只野仁で

    もう数年前だと思うのですが、 ゲスト出演でグラビアアイドルの佐藤寛子ちゃんが出て かなり際どいシーンがあったように思ったのですが、 それは現在出ているDVDにありますか?? おわかりの方がいましたらDVDのVolNo.も合わせて教えて いただけるとありがたいのですが。。。 よろしくお願いします。

  • MEGUMI出演「め組のひと」DVDってあります?

    ラッツ&スター「め組の女(ひと)」のカバーで、グラビアアイドルのMEGUMIが出演してるビデオクリップがあるようなのですが、ご存知の方、以下を教えてください。 (1) ミュージシャン名 (2) そのクリップが収録されたDVDがもし発売されているのなら、メーカー、盤名、型番等

  • 動物ものDVD

    子供のトラなどが遊んでるDVDってどこかに売ってませんか?(アイドルビデオみたいな感じのもの)

  • 声優さんの出てるDVD

    「おまえらのためだろ」みたいな声優さんが出ているDVDのおすすめを教えてください。(できれば出演者も教えてください。)

専門家に質問してみよう