• ベストアンサー

東京旅行

来月東京旅行へ1週間くらい行くのですが・・・ 旅費がいくら持って行けばいいのかわかりません。 向こうで友達3人と会う約束をしていて 1:カラオケ 2:富士急ハイランド(遊園地) 3秋葉・原宿(オシャレなところ)探索 しようと思っています。 ホテル代は抜きでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

ええと、富士急は富士山のふもとにありますので、それなりに交通費がかかります。現地で何も飲み食いしないわけにもいきませんので、下記と併せて最低でも1万円は用意したいところですね。 http://bus.fujikyu.co.jp/otoku/highland.html#01 私なら「余った分は後で返却」という前提で、ホテル代抜きでも総額10万円は持っていきたいと思いますけど。

その他の回答 (1)

回答No.1

お金の使い方にもよって違うと思いますが最低限の必要経費は持っていった方が良いと思います。 例えば外に出ると最低1000円は必ず出ます。 又友人と買い物や食事などをすると最低5000円は出ます。 それを踏まえ一週間東京滞在となると最低6000円×7で42000円は出ます。 ぷらすアルファーで考えても最低10万円は必要だと思います。