• ベストアンサー

アドレスV125sについているGIVIの防水は?

先日、アドレスv125sを購入。 付属でGIVIのトップケースがついて居るのですが、見るとパッキンの様な物はなく水が漏れるのか心配です。 完全防水で無い事は理解出来ますが、日常の使用で雨が中に入ると面倒です。 お使いの方でご存知の方が居れば宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

既に1年近く使用していて、その間に何度が暴風雨にも台風にも遭遇していますが、BOX内に入れてある無地のタオルは一度も湿った事もありませんよ。 水の浸入に関しては、大丈夫とお考え下さい。

hiropon_6
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じタイプか分かりませんが、GIVIのケースでパッキンの有る物もあると聞いたので心配に成りました。