• 締切済み

今使っている冷蔵庫は何年制?

節電や、電気代を考え 今、使っている冷蔵庫が何年製なのか知りたいと思っています SHARPのSJ-9400Lです ご存知の方が居られたら、よろしくお願いします 15年くらいは経っていると思うのですが

みんなの回答

回答No.2

こんばんは ワット数がわかったのなら、一緒に型番、会社名、○○年製と記載されたシールが張られてはいませんか

BSR_777
質問者

お礼

よく探すと、別の場所に貼って有りました ありがとうございました

回答No.1

たぶん扉を開けたらシールが貼ってあってそこに記載されていると思いますが、 見てみてください。 無かったらごめんなさい。

BSR_777
質問者

お礼

シールは貼って有るんですが、ワット数とかは書いてあるのですが 製造年月日が、いまひとつわかりません アドバイスありがとうございました