• ベストアンサー

未だ赤ちゃんでいたい気持も在るのかな?

上の子はは未だ甘えたい時期。妊娠中から『ママじゃなきゃイヤ』『 ママ抱っこして』が増えました。おしっこはトイレで出来るのに、ウンチだけおむつじゃないとダメなのも『妹はおむつだから』という理由のよう。

noname#138576

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144073
noname#144073
回答No.1

そうですか~。やっぱりオムツ…。 今度のお子さんは、普通の年齢差ですね。 今回はちゃんと回答します。 普通に「赤ちゃん返り」だと思います。 実はウンチもちゃんと一人でやろうと思えば出来るけど、そうしてしまうと今以上にママがかまってくれなくなるのを理解しているんだと思います。

質問者

お礼

有り難うございました