• ベストアンサー

AUの携帯電話の機種変更

いま、WINを使用していて、また新しくWINに変えるつもりです。 機種変更についての質問なのですが、 たとえば、31500円かかるとして、最初に15000円支払い、 あとの残高は毎月支払いにするというのは可能なのでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>たとえば、31500円かかるとして、最初に15000円支払い、 >あとの残高は毎月支払いにするというのは可能なのでしょうか? →出来なかったと思います。  例えば、ポイントで機種代金を相殺する場合、   初期に設定するポイント分の機種代金は無料で、ポイントが   無くなったら、実費請求。  となっています。  ですから、分割された一月の機種代金は、機種によって一定の  金額と成り、最初に大目に払ったからと言って分割金が代わる  事は無い筈です。  ※それ以前に、15000円の現金での頭金払いと言うのは、今は   無いと思いますけど…^^;