• 締切済み

ホットメールのパスワード変更について

ログインが出来なくなり、パスワードを変更しようとしています。パスワード変更のページに沿って、メールアドレスと6文字の英数字を入れた後に、「サービスに一時的な問題が発生しています。もう一度やり直してください。このメッセージが続けて表示される場合には、しばらく待ってからやり直してください。」のメッセージが出てしまい、ここ1週間変更が出来ません。windows live アカウントヘルプセンターで質問しようとしましたが、パスワード変更のページにしか接続出来ず、質問が投稿出来ません。 解決方法のアドバイスを頂けると幸いです。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

ログインできない状態では、パスワードの変更どころではないと思います。 ログインを改善するために、問い合わせをするにしても、同じメッセージが出る場合の例では、利用するアカウントサーバーに不具合が起こっている可能性がありますが、 ○使用ブラウザのcookieやキャッシュを削除 ○他のブラウザでも同様にログインできないか ○他のPCでもログインができないか テストして確認してからでしょうね。

marimekko630
質問者

お礼

hinagohngさん 回答ありがとうございます。お礼が遅くなり大変失礼しました。ご助言頂いた内容を試してみましたが、まだパスワードの変更が出来ない状況です。別のログインIDではパスワードの変更がスムーズに出来たため、アカウントがブロックされているのかもしれません。引き続き解決方法を探ってみます。ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

MSNへ問い合わせた方が良いです。 問い合わせ用に他社のアドレスを用意します。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

marimekko630
質問者

お礼

violet430さん 回答を頂き有難うございます。お礼が遅くなり大変失礼しました。教えていただいたとおり、MSNに問い合わせてみました。ただ、上記でご助言頂いた内容と同様なクッキーの削除などの回答しか頂けず、まだ解決していない状況です。引き続き問い合わせてみます。有難うございました。