• ベストアンサー

LOUIS VUITTONのリュック

VUITTONのリュックをオークションで出品しました。すると質問にシリアルナンバーを教えて下さい…との質問を受けました。シリアルナンバーとはバックに書いてあるのでしょうか?買ったのは相当前で附属品等は もうないのですが免税店で買ったので偽物ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ensenada
回答No.1

ルイヴィトンの公式サイトでは無いのですが、古物商のサイトに関連情報がありました。 http://www.haibanya.com/lv_sn/serial_number.htm こちらをチェックされてみてはいかがでしょう? また、それでも分からないときは、回答欄で逆質問してはどうでしょう? 文例 「付属品などはありませんが、本体の確認はできます。 どこにシリアル番号が書いてあるのかわからないので、もしよければどの辺りに書いてあるのものか教えてください。 (□□□の免税店で買ったものですので偽物ではありません。)」

big-thomas
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいませんでした。詳しい情報ありがとうございました。この先ブランド物を扱う際にとても参考になりました。 どうもありがとうございました。