• ベストアンサー

群馬銀行は8月15日は営業

営業してますか? お盆休みでやってないんでしようか? カードはいろんな事情で作ってないので 通帳だけの取引です。

noname#145013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.3

15日は月曜だから当然営業します。 群馬銀行は確か県庁の指定金融機関の筈。県庁の公金を受け払いする関係と、年金の支給開始日の為、閉める事は出来ません。 ただ終日混む事が予測される為9時前に通帳記入をATMで済ませ、残高確認を。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hirona
回答No.2

銀行に、お盆休みはありません。(そもそも銀行の休業日は、銀行法という法律で規定されています) ですから、「どこの銀行が、お盆休みで休業するのは、いつからいつまで」と気にする必要はありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

8月15日(月)は、どこの金融機関も営業しています。 平日なのに休業するのは、大みそかと正月三が日です。

質問者

お礼

ありがとうございます