• ベストアンサー

海外のフリーメールを…。

海外のフリーメールを使っていたのですが→本を見ながらチューンアップをしていたら急に海外のフリーメールに繋がらなくなってしまいました…。もとに戻そうとしているのですが→何が原因なのか分からなくなってしまいました。分かる方教えて下さい…。dynabook-E8/X19PDE(XP)使用です。どうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チューンナップとは、何かネットワーク関連の設定の事でしょうか。  例えばMTUとか。  であれば、スタート→ファイル名を指定して実行→msconfig→全般→システムの復元。  これで問題が起きる前の日付のバックアップポイントから復元でどうでしょか。  いずれにしても「何をどーやったのか」を書いていただきたく。  そしてネットに接続している環境なども、教えていただければ、皆さんレスが書きやすいかと。  

kick-3mc
質問者

お礼

あまりうまく説明が出来ず申し訳ありませんでした…。復元ポイントまで戻して→やり直してみます。