• ベストアンサー

データベースの"The Card"って

急にデータベースのソフトが必要になりました. DOS の時代に使っていた"The Card"というソフト 未だに発売されてるのでしょうか。売られていれば当然サポートもありますよね?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

2003年12月26日 で * The CARD 全シリーズ のサポートが終了になります。

参考URL:
http://www.ifour.co.jp/profile/support/support.htm
yokkolove
質問者

お礼

さっそくのお返事有難うございました。 残念なことです。まだ少し日がありますので、DOS盤は分かり易くてなかなか高機能でしたから、購入して使いこなせるように頑張ってみようかと思います。有難うございました。