• ベストアンサー

Skypeビデオのやり方を教えて下さい!

スカイプ・ビデオをインストールしました。 実際にこれを使用するためには、どのような機器を備えて、 進めれば良いのでしょうか? ご教示頂ければ幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

以下のサイトの説明をみて下さい。 http://skype.excite.co.jp/advanced/videocall/

bridge1968
質問者

お礼

早速有難うございました。 試してみます。