• ベストアンサー

トワイライトDVD

トワイライトシリーズが 大好きでDVDを買ったんですが、 順番が分かりません・・・。 (1)どれが一作目、二作目、三作目…なのか。。。 順番を教えてください;; (2)今、三作目までを持っているのですが 四作目からは、 まだDVD化されてないいですか? いろいろ質問すいません(・・;) よろしくお願いしますm(__)m

noname#138420
noname#138420
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138713
noname#138713
回答No.2

一人目の回答者とかぶりますが・・・ 一作目 「トワイライト 初恋」 エドワードとベラの出会い。 三人組の放浪の吸血鬼との攻防 二作目 「ニュームーン」 エドワード失踪。 ジェイコブが狼化。 ヴォルトゥーリと初めて会う 三作目 「エクリプス」 吸血鬼の軍団(ヴィクトリア)との闘い。 カレン一族と狼族との結託(一時的) の順番です。 それ以降はまだ公開もされていません。 一番の回答者様が四番目に書いている「ほぼトワイライト」はパロディ版で、本編とは関係ありませんよ。 このあとは、二部構成で、 「ブレイキングドーン 前編(?)」(ベラとエドワードの結婚、ベラの妊娠) と 「ブレイキングドーン 後編(?)」(ベラの覚醒、ヴォルトゥーリとの決戦)・・・となるはずです。 アメリカでは秋には前編が公開されますが、日本の公開はまだ決まっていないし、だいぶ後になりそうです。 三作目のエクリプスのときも、アメリカ公開が6月なのに、日本公開は11月でした。 日本公開が待ち遠しいですね。

noname#138420
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m すごく分かりました!(^^)! ありがとうございました(@^^)/~~~

その他の回答 (1)

  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.1

1:トワイライト 初恋 2:トワイライト ニュームーン 3:トワイライト エクリプス 4:ほぼトワイライト 以上の順番で観てください。

noname#138420
質問者

お礼

ありがとうございます(@^^)/~~~

noname#138420
質問者

補足

第4弾はまだ DVD化されてないんですか? 誰か知っている人はいませんか(?_?)

関連するQ&A

  • 狼族、トワイライト

    トワイライトシリーズが大好きです!! 他にトワイライトみたいなDVDあれば教えてください(^O^)!! 狼族などが出ているやつなどあるでしょうか? 彼女一人の取り合いみたいな感じが好きです(^O) 知っている方回答たくさん待ってます♪!!

  • トワイライトのDVDが欲しい・・

    題名のとうり、 先日金曜ロードショーで放送されていた 「トワイライト」がとても面白くて、 DVDが欲しいと思ったのですが、 放送されていたのは特別版みたいで・・ DVDがいくつか出ているそうなのですが どれが最初なのか分からなんです(pД;) 一番最初に出た作品から、最新まで 教えていただけると嬉しいです(´` ) おねがいします。

  • 映画トワイライトで・・・。

    ニコニコ動画で、トワイライト ニュームーンの動画見つけたので見ようと思ったら、順番がごちゃごちゃで見れません。 誰か、順番を知っている人がいたら教えて下さい。 ちなみにニコニコ動画で見つけたトワイライトのURLです↓ http://www.nicovideo.jp/search/%E6%9C%AF%E6%9C%AF%E6%9C%AF%E6%9C%

  • 映画『トワイライト』について。

    映画『トワイライト』についてです。 先日、人間とヴァンパイアの禁断の恋の映画『トワイライト』が、テレビで放送されましたよね? 途中から見たのですが、とてもおもしろい!と思いました。 最初から見たくて、ネットでいろんなサイトを探しましたが、ありませんでした。 しかも、『トワイライト 初恋』や、『トワイライト ニュームーン』などあるみたいで・・・。 (1)1番最初から見たいのですが、どれが1番なのでしょうか。順番を教えてください。 (2)無料動画サイトを教えてください。出来ればURLも添付してくださると嬉しいです。無料動画サイトがなければ、レンタルしますが・・・。

  • トワイライトシリーズって日本でも人気あるんですか?

    トワイライトシリーズって日本でも人気あるんですか? アメリカに住んでる高2です アメリカでは今、トワイライトシリーズが大人気です (私は嫌いですがw) しかし、アメリカではこんなに人気なのに 日本ではあんまり話題に出てこないのでちょっと疑問に思いました

  • エクリプス トワイライトサーガの吹替について

    初めて質問させていただきます。 初めまして。 私は最近トワイライトにとてもハマっていて、エクリプス トワイライトサーガのDVDを買おうと思っています。(まだ売ってないので予約という形で) しかし、今までの吹替の方ではなくなってしまったことでショックと怒りがあり、とても迷っています。 映画で芸能人がやったものしか、DVDにも入っていないでしょうか?それとも、今までやっていた方のものも入っていますか?知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 カテゴリがよく分からなかったので間違っていたらごめんなさい。

  • トワイライトQに類似した過去の作品

    「トワイライトQ」(というオムニバスアニメ)に類似したシリーズ作品のOAVが同時代に多数あったと思うのですが、タイトルがわからないので検索のしようがありません。 どなかたご存知ないでしょうか? 中学生当時、偶然借りたトワイライトQを見てオムニバスアニメにハマってしまい、立て続けに何本もレンタルして見た覚えがあるのですが、検索してもトワイライトQのことしか・・・。 現在31歳なので、もう20年近く前のことになりますが、よろしくお願いします。 できたら今、見てみたいので、DVD化されている作品があればと思っています。

  • トワイライト エクリプス 

    トワイライトシリーズの 第3作目の エクリプスの 卒業パーティーの 挿入曲名を知っている方 教えてください。

  • トワイライトについて

    最近トワイライトの1作目、2作目を見てはまってしまいました(^O^)! でも映画エクリプスはまだ見れていません↓↓ 関西地方でまだエクリプスがやっている所はあるでしょうか?? 色々調べたのですがあまり分からなくて‥(:_;) DVD化するなら3ヶ月ぐらいかかるんですかね‥‥↓ どうしても見たいです(>_<) 回答待ってます!!

  • '59米TVシリーズ「Twilight Zone」

    その昔、アメリカのTVシリーズで「Twilight Zone」がありましたね。 モノクロのSFシリーズでした。 ふと、見たくなったのでTSUTAYAに行きましたが、やはりありませんでした。 (85年の映画のDVDもありませんでした・・・) 現在では輸入版のDVDセットが購入可能ではありますが、字幕もないでしょうし、 リージョンコードも違いますよね。 見ようとしたら(字幕つき、もしくは吹き替えで)、どういった方法がありますか?