• ベストアンサー

預金残高をある一定の日に定期へ移動したい

BrightNoahの回答

• ベストアンサー
回答No.2

<みずほ銀行> みずほ積立定期預金 http://www.mizuhobank.co.jp/saving/tsumitate/t_teiki.html スイング積立方式:あらかじめ指定した日に引落口座の残高が最低指定残高以上のときに、 その超過分で自動的に積み立てます。 他銀行でも同様なサービスを行っているところはありますので 「自動積立定期預金」で検索してみてください。 ただ、残高指定で残りを積み立てる方式ができる銀行は少ないです。 お金を貯めるならば財形貯蓄とか給料天引きで否応なしに貯金する仕組みを とったほうが良いかと思います。 

jwbdf75
質問者

お礼

私も取引の銀行でもスイングサービスがありました!ありがとうございました。