• ベストアンサー

太りたいです。 中1です

中1です 太りたいです 体重41 身長159 です 部活はバスケ部でしたけど めんどくさいし きつかったので やめちゃいました。泣 太りたいです 写真みてわかるとおもうんですけどとても細いんです しかも細すぎるから服も着こなせません 体重と身長をみて細すぎじゃないじゃんておもうかもしれませんがホントに細いんです ホントにいやなんです きもちわるいです 腕トカガリガリで… ふくらはぎら力いれたら 筋肉筋でるんですけど 細いからただほそいだけの奴なんです。 おねがいします ふとる方法おしえてください!!

• 1207m
  • お礼率87% (106/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenshin2
回答No.1

単に高カロリーのジュースやケーキなどを食べてるだけじゃ太りません。 炭水化物、特に米はバランス栄養食なのでそれを中心にタンパク質を多く含むしらすや牛肉などをおかずに3食きっちり食べればそのうち太ります。 私の知り合いは以前160センチ37キロで悩んでましたが質問者さんはそんなに深刻じゃないから大丈夫ですよ。