• ベストアンサー

富士登山 女一人では危険??

a2ro-の回答

• a2ro-
回答No.5

「富士登山 女一人」 この条件で有れば別に問題無いのでは?と私は思います。 しかし私を含めここの回答者は貴方の事を全く知りません。 ・見ず知らず、文字だけの人の意見 ・貴方を良く知る、毎年登っている友人の意見 どちらを取るのも貴方の自由です。

sumonzu
質問者

お礼

a2ro-さん的確なアドバイスありがとうございます。 その通り!!って思うとますます考えてしまいますが・・・気持は登る気満々です。