• ベストアンサー

メタルスライムは僕のこと嫌いなんでしょうか?

逃げられます。やっぱり僕がワキガだからですか?ちなみにドラクエ9です。

noname#138458

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luna478
回答No.2

関係ないと思うよ。(^^; 僕もメタルスライムには逃げられまくり、クリティカルヒットが出たらミラクルくらい、逃げられてます。 あの人たちは、逃げるから、ポイント高いんだろうね。( ̄ロ ̄;) ちなみに僕は自分で始めたのではなく、妹が始めたけどうまくいかないからと押しつけられ、かなりメタルスライムには『またかよ・・・。(T_T)』となります。 そばで妹は『おにーちゃんのヘタクソ!』など罵声が・・・(>_<)

質問者

お礼

おお、まともな回答ありがとう。BAくれてやるぜベイビー

その他の回答 (7)

• k-ren
回答No.8

彼らはただの通りすがりだからなんですよ。

質問者

お礼

なーる

回答No.7

逃げてるんじゃなくて、彼らは止まると死ぬんですよ。 マグロと一緒。

質問者

お礼

マグロ?女の子のことですか?

回答No.6

ワキガは関係ないんじゃない、だってやつらは鼻の穴がないからね

質問者

お礼

さがせばあるはず(`・ω・´)

回答No.5

ワキガ、そんなに気にするほど、ひどくないんじゃないの? だって、ちゃんと仲間とパーティー組めてるんでしょ! メタルスライムが逃げ回っているのは、それが彼らの仕事だからですよ。

質問者

お礼

いや、多分気をつかってくれてるんだと思います。

• EFA15EL
回答No.4

ああ、それはその通りです。彼らは匂いに敏感なんでね。 夏場は尚更です。11月頃にやり直してください。

質問者

お礼

はい

• xitoaki
回答No.3

だって 逃げなかったら いじめるぢゃないの。。

質問者

お礼

では他のモンスターは何故逃げないのでしょうか?

noname#143988
noname#143988
回答No.1

わかっているなら治してはいかがでしょうか?

質問者

お礼

治し方教えてくれ