• ベストアンサー

3GPP オーディオ/ビデオ (.3GP)の再生

古いau携帯(W53S)に保存されている動画を、 メモリースティックに保存し、 カードリーダーを使ってPCで再生しましたが、 音声がありません。 どうすれば、音声がでるようになるでしょうか。 大切な思い出の映像を、音声とともに残したいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

quicktime playerで再生して、音が出ないでしょうか?

noname#198390
質問者

お礼

でました!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.2

それは本当に3gppですか…^^; auで撮影した動画は、3gpp2(3g2)の筈ですけど…。 まあ、どちらにしても、  Quicktime・RealPlayer・GOMPlayer 等々のプレイヤーであれば再生出来ると思います。 余談 auの動画は断片化されている可能性が高いので、Quicktimeで 再生するのが無難ではあります。

noname#198390
質問者

お礼

ありがとうございました。無事に音を出すことができました。