• 締切済み

私のこの考え どう思いますか?

32歳の男性で統合失調症で通院していまして精神障害2級で障害年金を受給しています 仕事はとてもできる状況ではなく車の免許もありません 今の私にできることと言えば障害年金を将来のために貯金する事です ちなみに車の免許も全くとる気はありません この私の考え方について皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.2

堅実だと思います。 私も東京に住んでいるときは一生車の免許は取らない積もりでした。 つくばなどへ転勤させられたので嫌々免許を取りました。

minmivomin
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

これだけで考え方というとなんともいえませんが、 車の免許を取る取らないは個人の自由です。 障害年金を貯蓄することはいいことだと思いますよ。

minmivomin
質問者

お礼

ありがとうございました