• ベストアンサー

京都駅周辺の観光スポット

お題のとおりです。京都駅周辺で夕方以降(4時以降)でも観光できるところは、ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

都会から来られるなら、あまりものめずらしいものはありませんが、新しくなった駅ビルの中を観光されては。 8階まで続く大階段や、手塚治虫ワールドなど、16時以降でも見られるところはたくさんあります。 http://www.kyoto-station-building.co.jp/top/list.cgi 時間があれば、京都の中心街・四条河原町近辺へ地下鉄(4分乗車)で移動することもできますよ。

参考URL:
http://www.kyoto-station-building.co.jp/top/list.cgi

その他の回答 (3)

• taka1970
回答No.4

私も駅ビルがおすすめだよ!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=703124
  • ayupi
回答No.3

京都駅周辺には京都らしいものはないですからねー。 やっぱり京都タワーか駅ビル見るか・・くらいですね。 京都タワーの蝋人形はかなり怖いのでおすすめです。

noname#6645
noname#6645
回答No.1

訪れる日を11月とすると京都タワーくらいしか開いていないと思います。 一番近い東本願寺は11月からは16:30までです。 また11月から京都駅ビルでクリスマスツリーが点灯されますのでいかがですか?