• 締切済み

ツイッターについて聞きたい事があります。

先日、初めてツイッターを登録しました。 登録した後、フォローする、しない、と一人の人が出てました。 なんと、三年前に振られて別れた、元彼でした。 とても、びっくりしました。 別れてから、連絡も取っていません。 ただの、偶然でしょうか? もしくは、設定などできるのでしょうか。(私が見た所、設定などありませんでした) 偶然だとしたら、本当にびっくりです。 どなたか教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• erzsebet
回答No.1

名前かユーザー名の設定に、本名を書いてるなら、それを見た彼がフォローしたのかもしれませんね。検索して探し出せますので。 そうじゃなかったら、ちょっとわかりません。