• 締切済み

デーモンツールでゲームをやっていて・・・

デーモンツールでゲームをやっていて、初めてインストールした時はちゃんと音声(声)が出ていたのですが、一度アンインストールした後にもう一度インストールしたところ、1人のキャラだけ声が出なくなってしまいました。 その後何度もやり直してみましたがやはり同じ症状が続きます。 何か対処法があれば教えてください。

みんなの回答

• teijii
回答No.1

デーモンが問題なのではなくて、アンインストールが上手くいっていないのでは?? そのゲームのアンインストールを完全に行いましょう(ファイル等など)。 それとデーモンは最新バージョンのものを使う。