• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

地震雲?!

沖縄からです。ふと空を見ると不思議な雲が… 以前 地震雲を知り似ている様で気になり投稿です。どぅ思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数344
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • zissama
  • ベストアンサー率44% (113/252)

もちろん断言はできませんが・・・ 違うと思います^^ 根拠は? と聞かれると うーん・・・ですが。 地震雲だともう少しはっきり出るような・・・ 飛行機雲と言われればそれまでの様な・・・ wikiからですが・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:20080614_IwateEarthQuake_cloud.jpg こちらの方が地震雲! と言えそうな雲ですね^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すぐに回答をお願いしてお返事遅くなりすみませんm(_ _)m そうですね、飛行機雲にしては線が積み重なった様な感じの雲だったので慌ててまして(>_<) 早急な返事ありがとぅございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんばんは 先週末ぐらいからよく出ていますよね 今日は見かけなかったですけど 年のためいつでも心の準備をしたほうがいいですよね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何でもないように願うばかりです(>_<) 回答ありがとぅございました。 m(_ _)m

  • 回答No.3
noname#155097
noname#155097

かなり大きな地震が、かなりの確率で近々発生することは 疑う余地のない事実なのですが、 その予兆かどうかまではわかりません。 とりあえず、備えは万全に。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとぅございますm(_ _)m 余り見た事のない雲だったのでびっくりしまして投稿しました。 何もない事を願うばかりです(>_<)

  • 回答No.2
noname#211518
noname#211518

上空の風にあおられて そういう形になったんだろ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すぐに回答お願いしてお返事遅くなりすみませんm(_ _)m 慌ててたみたいです、でも初めて見る不思議な雲でしたm(_ _)m ありがとぅございました。

  • 回答No.1

飛行機雲に見えるけど・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答遅くなりすみませんm(_ _)m 飛行機雲にしては、線が幾つも連なっててモコモコした感じではないし 初めて見るので不思議な感じだったので。 何もない事を願うばかりです ありがとぅございました。