• 締切済み

どうやら私は人の幸せを奪う力を持ってるようです。

mintakの回答

  • mintak
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

他人を不幸にする事が可能なら幸福にする事も同じ位出来るという事だと思います。 力そのものに善悪は無いのですから、もし、どの回答を読んだ後でも何がしかの力を自覚すると言うのであれば、 使い方を知る自分に変わりさえすればいいだけだと思います。 難しい修行なんかではなく、日常の中でそれはつちかう事が出来ます。 自分が変われば周囲も変わってきますから、御自分で変わってきたかどうかは自然と分かりますし、心配は要りません。心配をつのらせれば、つのらせる程、そのパワーは自分に向かってしまいます。 と言って、怖がらせてる訳ではありません、力の自然な法則、自然界と同じ法則を知って頂きたかっただけ、 どんどん幸せになって下さい。 ninimakyuさんが幸せになると周りの人も幸せになってきますから、まずはご自分からネ♪

関連するQ&A

  • 28日放送の「幸せってなんだっけ」で細木和子が言っていた

    番組後半に、農業を継いだほうがいいかという相談がありましたが、その人は木星人の霊合星人だったのは覚えているのですが、(+)だったか(-)だったか聞き逃してしまいました。もしお分かりになった教えてください。私の境遇とまったく一緒なので気になっています。

  • 六星占術 霊合星人同士の相性について

    私は、土星人マイナスの霊合星人(亥)で、彼は火星 人マイナス霊合星人(未)です。 相性があまり良くないらしいのですが、霊合星人同士だとどうなるのかを調べてみたのですがよくわからないので、ご存じの方がいましたら宜しくおねがいします

  • 水星人(+)の霊合星人です!

    細木数子さんの「六星占術による水星人の運命」という本を買いました。 (霊合星人の運命も一緒に) ですが、イマイチよく理解できません・・・。 水星人(+)の大殺界は平成19年あたりから3年くらいからみたいなのですが、 その前の大殺界はいつにあったのでしょうか? 体調が良くない時期が3年間あり、その時期がもしかしたら、 大殺界と重なっていたのか知りたいのです。 もし、知っておられる方、同じ水星人(+)の霊合星人の方の これまでの生い立ちなど、教えてくださると嬉しいです。 (霊合星人は、通常の星人に比べて数奇な人生らしいので・・・)

  • 「木星人+霊合星人」と相性がいいのはなんですか?

    「木星人」の相性が良い人と、 「木星人+霊合星人」の相性の良い人は厳密には 違うのでしょうか。 詳しい方教えてください。 お願いします!

  • 細木数子さんの六星占術に詳しい方に質問です。

    細木数子さんの六星占術に詳しい方に質問です。 最近知り合った人から、私は霊合星人だと言われました。 六星占術の本は以前、細木さんがよくTVに出ていた頃に 2年間くらい買って読んだことがあるのですが、 性格などあまり当たっていなかったので最近は見ていません。 その知り合いによると、私が早生まれということと生まれた時間から、 四柱推命?だと空亡とやらになるようで、それが六星占術だと 霊合星人にあたるというのです。 六星占術では1月1日で区切ってしまうので、あなたは本来なら 霊合星人なのよ、と言われ、その人も霊合星人らしく、 何かにつけて「霊合星人だ」ということの話題をふってくるようになりました。 「親と縁がないでしょう?」とか「子供の頃いじめにあってたよね?」と 聞かれ、その他のことでもマイナス面ばかり強調されて、 正直うんざりしています。霊合星人も良い面だってたくさんあると思うのですが、 この知り合いの話を聞いているとどんどん暗い気分になってしまいます。 早生まれや生まれた時間で、六星占術に書いてある本では検索しきれず 本当は霊合星人だと判定できるのでしょうか? 四柱推命もよく知らないので、勝手にあてはめていいのか・・・。 どなたか詳しい方、アドバイスいただけたら助かります。

  • 土星人- 大殺界……… 

    皆様の質問を色々と見たのですが自分でわからない事があります。霊合星人っていうのはなんなんでしょうか?私は昭和56年4月22日生まれなんですが…霊合星人に当たるのでしょうか…。出し方でもいいのでわかる方いたら教えていただけませんか? 私自信占いは結構信じる方で…大殺界が怖くてしょうがないんです。。 でも皆様の質問などみたら全然当たらない人とかもいるみたいでちょっと安心しました。 どっかのサイトでみたのですが…自分が大殺界だと周りにいる家族や友達まで影響しちゃうと聞いたのですが…実際そうなのかとても気になります。 本当に考えないようにしているのですが…性格的に考えてしまって……。 あと私は24年間生きてるんですが大殺界は何年に1回来るものなんですか?前の大殺界の時をちょっと思い出してみたいのです…。 わかる方いらっしゃいましたら回答してくれたらありがたいです。

  • 天王星人マイナスで霊合星人の方へ

    私は、天王星人マイナスで霊合星人の運勢星に該当してます。 正直、あまり信じてないのですが、去年、今年と立て続けにトラブルに遭遇してます。 去年は転職し、そしたら、小さい会社なので、常に事務所は私独り。話し相手もいません。 さらに事故されたり、大きく体調崩す事が2回もあったり。誰にも話す人がいないので 孤独を感じてました。 そして今年、身内が大きな病気で倒れたのですが、幸い助かったり。 仕事ではトラブルの連続で正直精神的に参ったり。 すると、事務所の責任者も病で長期療養で全責任がふりかかってきたり。 (1年しか働いてないからそれはもう本当に大変な仕事量) 天王星人マイナスで霊合星人を調べると 去年~来年まで大殺界 反対の土星人はなんかよくわかんないのですがよかったりよくなかったり。 但し、来年はダブルで悪いと知り、、、絶望、、、 マジでイヤすぎる。 正直、霊合星人の本読んでも、1冊に全ての、何とか星人を記載しているので 霊合星人以外の人の本より、損した気持ちの情報量と内容なので 立ち読みで済ませましたが。。。 精神的に弱っているので信じやすいですが アドバイス下さい。

  • 午年の6月生まれの人いれば…

    私は、子年の6月生まれで、六星占術では土星人(+)にあたります。 午年の6月生まれの人は、霊合星人火星人(+)で、好きなんですが、周りになかなかいなくて、どんな人かってだけでも教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに私は、帰化したけど、両親は韓国人で旧暦の誕生日だと、天王星人(-)です。六星占術は、国籍の違いまで細かく述べられていないような印象を受けますが、日本人好きだし、相性のほうも気になります。

  • 六星占術の本

    最近、テレビなどの影響で六星占術に興味があります。 そこで○木先生の本を買いたいのですが、 「◇◇人の運命」という感じで運命星によって分かれている本がありますよね。 運命星を調べたところ、私は「木星人(+)の霊合星人」でした。 この場合、「木星人の運命」と「霊合星人の運命」の どちらを読めばいいのでしょうか?どちらも?? (たしかこんなタイトルだったような…) なかなかゆっくり書店に立ち寄る機会がなく、 まだ表紙しか見たことがないので中身を確かめられずにいます。 六星占術に詳しい方、教えてください! ※名前を出していいのか分からなかったので伏せさせて頂きました… すぐに分かる人物だとは思いますが(^^;)

  • 一緒にいると幸運になる人と不運になる人の違い

    なぜかこの人と一緒にいると自分も幸運になる人と なぜかこの人と一緒になると自分まで不運になる人ってあると思いますか。 私の場合、行動的な人と一緒にいると自分も行動的になり交流が広がり、 ラッキーなことが増える気がします。 逆に閉鎖的な人と一緒にいると自分まで閉鎖的で孤独になって つまらない日々が続くような気がします。 ですので閉鎖的な人にはかかわりたくありません。