• ベストアンサー

この前、彼氏の精子を触りました。 てか、かけられました。 そのあと、水で洗ったんですが、せっけんなしです。 その後、数時間経ってから、痒くなって、その手で性器をかいてしまいました。 彼氏の精子を洗ったあと、何度も何度も数えきれないくらい手を洗いました。 妊娠してないですよね?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qppg
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

そのかいたのは、中までかいたんじゃなかったら そんなことくらいで妊娠はしないですよ。 それより行為の時に何も避妊していなければ 彼がイカれたときにいくら抜いても妊娠しているかもしれません。

yunomasa12
質問者

補足

ちなみに処女です。

関連するQ&A

  • 体についた精液をシャワーで流して妊娠しますか?

    先日射精の際に胸や内股に精液がついてしまいました。お風呂場だったのですぐに立った状態でシャワーで洗い流しその後石けんで洗い流しましたが、精液をシャワーで流した際に流れる水に精液や精子が含まれて性器にあたって妊娠するのではないかと心配になりました。実際精液を流してその水が性器にあたりもしくは水流れた精液が性器にあたって妊娠することはありえるのでしょうか?挿入などはいっさいなく性器同士もいっさい触れておらず口と手のみでした。 性器は洗っていたので濡れてはなかったと思うし精液自体はついてなかったと思います。シャワーは人肌よりは温かかったと思います。一応性器のあたりなども石けんで洗いました。 とても不安です。ご回答お願いします。

  • 妊娠?

    彼氏に手コキをした後、精子を拭いたトイレットペーパーをトイレに流し、そのまま新しいトイレットペーパーで自分の性器を拭きました。 少し精子が手に残っていたかもしれませんがよく覚えてません。妊娠してるでしょうか。

  • 妊娠の可能性

    この前彼女と初めてのえっち?をしました ですがなかなか入れようとしてもきつすぎて?途中までしか入りませんでした。もちろんゴムをつけてます。途中で性器を立たせようとしてしごいていたら、出てしまい、それが彼女と腰とアレの中間らへんについてしまいました。手で飛ぶのは押さえたつもりなんですが。そのあと手を石鹸で洗っておしっこも出しました。その後少し愛撫をしたのですが、それで妊娠の可能性はないでしょうか?あと腰とアレの間についた精子によっての妊娠はないでしょうか?ちなみに生理が3日で終わって終わってすぐ次の日にしましたが、彼女が生理不順で来る周期がばらばらです。大丈夫でしょうか??

  • 排卵日に素股で

    排卵日に素股(といってもお互い服を着たまま私が彼の上に乗り、性器をこすり合わせる行為。素股時は射精なし)で妊娠はありえないと考えて大丈夫ですか? 実は上記の行為をする前に、手で彼を射精させました。もちろんその後お互い石鹸で手を洗いタオルで拭きました。 あともう一つお聞きしたいのが、カウパー腺液の付いた可能性のある指でパンツ越しに膣口付近をぐりぐり触られると、それだけでも妊娠の可能性はあるのでしょうか? 以前下着越しに射精したら妊娠した!や、手を洗っても精子は粘着性があってしつこいから落ち切れなくて妊娠の可能性もある、との情報を聞いたので不安です>< どなたか回答よろしくお願いします。

  • 妊娠

    彼氏が精子がついた手で私の性器のなかに指を入れてきたのですが、妊娠の可能性はあるでしょうか

  • 性行為が怖い

    これは性の悩みとは少し違うんじゃないかと思い、こちらで質問します。今までは彼女と普通に性行為してきました。もちろんゴムでの避妊もちゃんとしていました。でも、ちゃんと予定日にきていた彼女の生理が一日だけ遅れたときがありました。いつもはほんとに予定日きっかりにきていたので、そのときはかなり心配しました。そのときから、挿入なしのHだけにしようときめました。それからはフェラやペッティングだけになり、本番はやらなくなりました。でも、そのHもだんだん怖くなってきました。ペッティングの前は必ず手を石鹸で洗い、ペッティングやフェラのときは必ずどちらかが服を着て、性器どうしの接触にも気を使っています。フェラで彼女の口にだしたあとは、彼女も自分も石鹸で手を洗い、うがいも必ずさせています。ここまで気をつけていても怖いのです。最近は、指に精子がついていたらと思うと、ペッティングも怖くてしばらくしていません。フェラで妊娠することは無いということは知っています。でも、精子はとても小さいのでどこでどうなっているのかが分からず、もしかしたらと何度も何度も考えてしまい勉強にも集中できず生活にも支障が出ています。どうすればよいでしょうか?

  • 手マン 妊娠

    彼女に会う3-4時間ほど前に自分で一度マスターベーションをしており、その際に手に精子がついたので石鹸で2度洗い、タオルで拭きました。 そして彼女に会う直前にシャワーをあび、マスターベーション時に精子が付着したところを彼女に挿入した指で洗いました その時は石鹸は使わず、タオルでは拭きました。 指をいれる前も彼女の服で指をかなりこすっておきました。 酸素に触れたら大丈夫ということですし、さらにシャワーを浴び、手も拭きまくったので流石に妊娠はないですよね、、?

  • 性の悩み

    自慰行為の後シャワーをしたり風呂に入るときの話です。部屋などで自慰行為した後に風呂場で洗ってない手で性器を水で洗うとします。石鹸はつかいません。使うときもありますが。その手で風呂場の石鹸や体を洗うタオルを必要以上に触ったり握ったりなどしたらそのせいで家の女性が妊娠してしまうことなどありますか?また、性器を洗った後や、小便をした後の床に石鹸や体を洗うタオルなどを落としたらそれが理由で家の女性を妊娠してしまうことなどありますか?必要以上に触るのは精液といったものなどが付着などしているか心配で水で洗うからです。また、水で洗った後に水を止めて水気をきるためにタオルを何回も強く握ります。また、タオルや石鹸を適当に洗うときもあります。タオルや石鹸が体に触れるなどするときもあります。自分は上記のような行動を精液といったものなどを落とすなどしたいからする一方でこれにより女性が妊娠してしまうのだから妊娠させてしまおうなどという変な考えがのもとでしてしまうときもあります。その考えを打ち消すために何回も強く握るなどして洗ってしまい、また変な考えをしてという悪循環に陥ります。このようなことで女性が妊娠してしまうことなどありますか?自分は自慰行為の後風呂場で小便をするときがあるのでそのときも場合も含めます。あるかないかで回答お願います。

  • 性行為の際に指を入れる行為

    性行為の際に指を入れる行為 生々しい話て申し訳ありません。 先日、性行為をした際。 精子が手についてしまい、そのあとちゃんと拭き取って、後でその指を女性の性器の中に 入れてしまいました。 こういう場合、妊娠などはありえるのでしょうか? あまり経験がないので不安になりました。 ご協力お願いいたします。

  • 指についた精液

    質問させていただきます。 次回生理予定日が8/5頃なのですが、 7/15にゴムをつけて彼と仲良くしました。 少し精液が出てしまい、ゴムを取って、 性器を擦り合わせたり、精液のついた指で膣内を触ったりしました。 前の生理が終わってから3~4日しか経っておらず、 妊娠はしてないかな?と思うのですが、 確立は結構あるものなのでしょうか? 妊娠したら即結婚という話もあり期待しているのですが、 精子が排卵日まで生きてる可能性は低そうですよね?; よろしくお願いいたします。 ちなみに18日頃から、 微熱(37度台)・腹痛・下痢・喉の痛みがあるのですが、 ただの風邪でしょうか? (こんなに早く妊娠兆候は出ませんよね、やっぱ・・・)

専門家に質問してみよう