• ベストアンサー

この前、彼氏の精子を触りました。 てか、かけられました。 そのあと、水で洗ったんですが、せっけんなしです。 その後、数時間経ってから、痒くなって、その手で性器をかいてしまいました。 彼氏の精子を洗ったあと、何度も何度も数えきれないくらい手を洗いました。 妊娠してないですよね?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qppg
回答No.1

そのかいたのは、中までかいたんじゃなかったら そんなことくらいで妊娠はしないですよ。 それより行為の時に何も避妊していなければ 彼がイカれたときにいくら抜いても妊娠しているかもしれません。

yunomasa12
質問者

補足

ちなみに処女です。