• 締切済み

目の下のむくみ

目の下の浮腫(むくみ)はどうすればなくなりますか?そんなに酷くはないのですが、最近意識し始めて気になってます。 簡単に解消する方法があれば、なんでもいいのでおしえてください。

noname#140422

みんなの回答

回答No.3

あとは、目の周りをマッサージするといいと思います。 気が向いたときに指で目の周りを軽くマッサージするだけでも、 すっきりしてくるので試してみてください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^_^*) その方法試してみます。ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.2

#1です こういった製品です http://www.kao.co.jp/megurism/

質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 ご紹介ありがとうございました。時間があるときにみてみたいと思います。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 睡眠不足はないですか? あとはめぐりズムのようなものを使って温めてみるのもいいですよ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^_^*) …はい。寝不足ですね(笑)最近眠れなくて毎日夜中の3時まで起きるのが当たり前になってしまっているんです。めぐリズムって何なんでしょうか?