• 締切済み

PS3版テイルズオブヴェスペリアについて

aroe_rsの回答

• aroe_rs
回答No.1

ナム孤島で手に入る「リスキーリング」を装備すると、物理・魔法防御力が90%下がる代わりに全ての術技の消費TPが1になります。 防御力が思いっきり下がるので、ある程度レベルがないと、リスキーリングを装備するのは危険です。 ヴェスペリアでのグレード稼ぎなら「タイダル祭り」がお勧めです。 ↓こちらに、お勧めの装備、場所、スキルなど、全部載っているので参考にしてみてください。 【http://www26.atwiki.jp/vesperia/pages/152.html#id_d77505ec

yu-ri0428
質問者

お礼

ありがとうございます! すごく参考になりました。 タイダル祭りやってみます。 URLも教えてくれてありがとうございました。