• ベストアンサー

センスが無いので…

ファッションセンスが乏しいので教えていただきたいのですが、 この上着にはどんなパンツが合うでしょうか? 出来れば靴もアドバイス下さると助かりますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • didi_dog
回答No.1

かわいいですねー♪ 無難かもしれませんが、黒のスキニーはいかがですか? 形が変わっているので、下はシンプルな方が良いかと…! そうすると黒の短いブーツかな?(紐つき?) カバンやアクセサリーに茶系レザーを合わせるなら茶でも。 どこか小物に赤をいれてもかわいいかもしれません。 ちょっとぼんやりした回答になりましたが…m(__)m 外国の女の子を想像してみて下さいねっ笑

ksm3532
質問者

お礼

ありがとうございます!! 来週買い物に行くので、参考にさせていただきます(´∀`) 赤好きなので、小物も取り入れてみますね!

その他の回答 (1)

• water-c
回答No.2

かわいい。。。 爽やか可愛く着られそうですね。 ボリュームが若干あるトップスなので、ボトムスはジャスト~やや細めが合わせやすいかと思います。 少しゆったりシルエットなら、丈の短いパンツで。 ベージュ系のコットンパンツでロールアップとか、カプリパンツとか。。。 細めのカーゴパンツもよさそうと思います。 色はベージュとかカーキなどが合いそうですね。 とにかく足首周りをすっきりさせて爽やかな雰囲気がいいかと思います。 サンダル、パンプスは勿論、今流行りの紐がいっぱいついているぺたんこサンダルとか合いそう。 色は茶で。 Spick&spanの様なイメージが合いそうだと思いました。 ご参考までに(*^_^*)

ksm3532
質問者

お礼

ありがとうございます! いろいろ案を出していただけて助かります(´∀`) ベージュやカーキ、足首周りスッキリ!を頭に置いて早速参考にさせていただきます!!