• 締切済み

アイフル 事件

知人から話を聞いて、気になり検索してもわからなかったので質問させていただきます。 今までにアイフルにハッキングしてお金を騙しとり、逮捕されたなんていう事件があるのでしょうか? ハッキングではないが、こんな事件ならあったよ等、アイフルの事件について何か知っていましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• raygp
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• BODYCHANGE
回答No.1

え~っと、確か… 弁護士さんが書かれていた本(消費者金融・サラ金)に載っていたのですが、ア○○ルの社員が借金取り立てに自宅まで来て、暴行を加えた。十中八九ア○○ルだったと思います。回りに聞こえる怒声で近所をつれ回して、「金貸してくれるように頼め!」みたいに土下座させて連れ回した(数年前に読んだ本なのでちょっと間違ってるかも)。 チワワのCMには騙されませんよ。

raygp
質問者

お礼

へぇ~(~_~)なるほど。 社員もめちゃくちゃですな。回りに聞こえる怒声で近所うろついちゃう辺りを見ると頭がいい人ではないっていうのがわかりますね。やっぱりそれ系の会社はなんだかんだで怖いお兄さんがたと繋がってるんでしょうかねぇ。 参考になりました。回答ありがとうございました(^_^)