• ベストアンサー

チャットとJAVAとセキュリティ

イギリスのチャットサイトを覗いてみたところ、自分のPC内でJAVAが勝手に立ち上がってしまうようです。 これはセキュリティ上問題ないのでしょうか? 不安なので是非教えてください。

noname#144838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

IE7 「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティ設定」「スクリプト」で「Javaアプレットのスクリプト」と「アクティブスクリプト」は「ダイヤログを表示する」を選択OK

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。