• 締切済み

早く痩せる方法

男子です。 以下の方法で、一ヶ月で10キロ落とす方法を教えて下さい。 ・室内運動 ・なるべく食事制限無し 室内運動は簡単なものがいいです。 あと、腕立ては出来ません。

みんなの回答

• Legacy69
回答No.5

食事制限なしなら24h走り続けるとかすれば可能じゃないでしょうか。 生ぬるいことをいって体重減なんて無理です。 10kg/月なら1週間食べないか1週間寝ないで運動しかないでしょう。

回答No.4

ウォーキングマシンやバイクを買って室内で起きてる間、ず~と有酸素運動してください。 睡眠時間8時間、食事風呂トイレなどの時間を2時間として。 残り14時間ずっと有酸素運動してください。負荷は強くなくてもいいです。 ひたすらやってください。 食事制限しなくていいですが、増やさないでください。 意味わかりますよね?増やせば何をやろうとまったく意味ありません。 ウォーキングならゆっくり1時間で150キロカロリー。14時間で約2000キロカロリー。 1kg落とすのに約7000キロカロリーらしいから3日で1kg減る計算になります。 30日で10kg可能です。 やったね♪ さぁ夏休み中はひたすら室内で14時間のウォーキングだぁ!

• bari_saku
回答No.3

外科手術でぜい肉切り取ってもらって下さい。

noname#137989
noname#137989
回答No.2

実際、早く痩せる方法なんてありませんよ。 早く痩せれば健康面も支障出ますし。

noname#211004
noname#211004
回答No.1

そんな方法あったら世の中にデブいないですよ。 お金はかけていいなら、加圧トレーニング。サロンでスリミング。ジムでプールかホットヨガ。 は少しは効果的かな。(10キロは全然遠いけど) ちなみに、人間は一月に3キロ以上痩せると皮膚がおいつかずに皮がだるんと余ります。