• 締切済み

Windows mail自動送信の質問

tonotonohiroの回答

回答No.3

Windows mailには、自動送信の機能は無いですから お持ちのPCに officeが入っているなら Outlookを使って自動送信をしたら、いかがでしょうか? 参考サイトです。 http://www.microsoft.com/japan/athome/magazine/ucontents/users/tips/outlook/138.mspx http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/476deliveringemail/deliveringemail.html

Minhvege
質問者

補足

作成したメールを時間指定して後に自動送信というのは可能のようですが、私が利用したい内容は、お客様の注文忘れを防ぐためあらかじめ注文日を指定しておき、決められた内容を決められた時間に送信する。リマインダーメールです。カレンダーを利用するのも調べてみたのですが・・・